FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 223

 
Serg51:
1000pipsのズレがあったんですね...。でも、ピークは合っているようです)))

そこなんだよなぁ...。https://forum.mql4.com/ru/48499/page361#654314 最近のチャートと重ね合わせて、高値や上昇期、下降期を比較することをお勧めします。
 
Serg51:

ポンドでは、遠近法を使ったマークアップがあります。拡大すれば、細部もすべて確認できます)))


話題をそらすな、人形が見るぞ ))))
 
月曜の2320を前夜祭で待ち続ける...
 
wenay:

そこなんだよなぁ...。https://forum.mql4.com/ru/48499/page361#654314 実際の過去のチャートと重ね合わせて、高値や上昇期・下降期を比較することをお勧めします。

これは面白いですね、ツールの名前は何ですか?
 
週明けには1.2450と見ています。
 
Viktor.:
週明けには1.2450と見ています。
どちらかというと、夢を見ているような、見ているような感じ))))
 
グレフの演説の後、私はUberのシェアに 40ルーブルは出さないと思います!これはすごいことです。
 
mimohodom:

ターキーの名前は何ですか?


アイデア自体は以前から自由に使えるのですが...。

これはまだ...途中なんですけどね。

 
wenay:


アイデア自体は以前から自由に使えるのですが...。

これはまだ...途中なんですけどね。

アイデアのリンクを送ってもらえますか?予測指標はたくさんあるのですが、何かが足りない...。
 
Serg51:
アイデアのリンクを貼っていただけますか?予測指標はたくさんあるのですが、何かが足りない...。

it's not far away https://forum.mql4.com/ru/19588/page8 - Leonidがいつも書いていることです。