FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 221

 
Ishim:
よくわからないけど、降ってきた。

なぜそう思うのか)
 
tema077:

なぜそう思うのか)

外れる、それだけです。


 
Ishim:

が鳴り、それで終わりです。


その通りです。彼女は他に行くところがないのだ。
 
Ishim:

が鳴り、それで終わりです。


買おうと思っていたのですが)))
 
Ishim:

が鳴り、それで終わりです。



I was asking about euro franc, not about the buck
 
tema077:

I was asking about euro franc, not the buck-jp https://c.mql4.com/forum/2012/07/0909_3.JPG
ユーロフランのことを書きましたが、クワッドフランは予想です。
 
tema077:

I was asking about euro franc, not the buckanium https://c.mql4.com/forum/2012/07/0909_3.JPG
スワップは利益を食いつぶしてしまう...。もし、これ以上!というものがあれば;)
 
Ishim:
ユーロフランのことを書きましたが、クワッドフランは予想です。
を下げて終わりです。
https://c.mql4.com/forum/2012/07/arxuvqjeiad4.i14.07.12.gif
 
Ishim:
ユーロフランのことを書きましたが、クワッドフランは予想です。

ルーブルをくれ、君は元気だ、僕もやりたい)
 
tema077:

ルーブルを くれ、あなたはちゃんとやっている、私もやりたい)
いや、自分たちでビールのために集めているんです。