FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 232

 
marker:
いや、普通のマーチンだ、食欲はないが)
固定ロットで1回のみの注文ならマルサだが...。
 
BeerGod:
固定ロットで、1つだけの注文なら殉職です・・・。
私のボットのロットは本当に固定で、例えば0.1、2倍の0.2で十分です))そして、愚かにもtpを待ちます))
 
tema077:

試験済み幸運を祈ります))
こちらも頑張ってください、市場は神秘的です )))
 
が1.4に飛んだのは、どんな理由があったにせよ)))
 
tema077:

12ドルの預金が破裂する前に降りなければならない)
間に合わせにビールを買っておけばよかった...。
 
みんな、察してくれ、WoNプラスで私にルーブルドルを売ったんだ、どうなんだ?
 
ビール買いに行ってくるね(`・ω・´) ついでに下も覗いてこようかな...。
 
BeerGod:
こちらも頑張ってください、市場は神秘的です ))
今日の相場は あなたに好都合!?:))))))そして、EAが面白い・・・。でも、この依存関係(入室条件)に真実があるとは、誰も思わないでしょう...。トレードはすごいけど!DDD
 
ビールを買っていたら、フクロウが這い出てきた。
 

マルガリータ!

痛っ!!!!