6区 - ページ 45

 
FAQ:

問題は、端末がMatcadでないことです

屁理屈をこねようと思ったが、気が変わった :)
 
tara:

と口走るところでしたが、気が変わりました :)

ああ、皮肉なもんだ :)
 
FAQ:

皮肉ってるのか :) なんだよ...。

しない。
 
取引アルゴリズムは? フィルターがバーをクロスして価格が下がれば売り、上がれば買い、ということでいいのかな?
 
FAQ:

赤色で表示されているので、サウナに入っているのでしょう。
何が言いたいの?期待大ですね、トスカは...。
 

大丈夫、永遠じゃないから。なぜ他人に啀み合うのか?

しかし、少なくとも新しいものであることは間違いなく、興味深いトピックです。

 
jelizavettka:
出入り禁止なのか?ニックネームがひどすぎてログインもできないくらいです(笑)


ログインできないのは、名前にドットがついているからです。この問題は、スラッシュを追加することで解決することができます。

https://www.mql5.com/ru/users/dr.drain/

 
Mathemat:

...少なくとも、何か新しいものを。


どこ?
 
gpwr: どこ?

例えば、ジュリックに挑戦したことで知られるドネツクの伝説的な同志スミルノフを題材にした新しいストロベリーがあるんだ。前回は確か、彼自身が「クソの役にも立たない大学院生が書いた記事」とここに書いていた。そして今、彼の下に、何も理解せずに彼の仕事をやっている人たちが大勢いることがわかりました :)

あなたもそのスレッドにいたようですし、スミノフが誰なのか知っているはずです。彼はまだ、数十のフィルター値で回復できると信じているようだ。