6区 - ページ 42

 
ちなみに、Zスコアはマイナスです。このパラメータにどの程度の信頼性を持たせることができるのか。
 

あなたの脳内では、Zアカウントが何なのか、まったくわかりません :-)だから、好きなだけ信用しなさい、でも他人を怖がらせるのはやめなさい。皆さんも、変な人物の投稿する戯言を鵜呑みにせず、ぜひアカウントを調べてみてください。

 
DmitriyN:
システムのドローダウンは(相対的)であるべき
ドローダウンとは、待ち受ける マイナスのことです。私たちは、何事も待ちぼうけを食らったり、待ち続けたりすることはありません。私たちは、個々の取引で幸運かそうでないか、気にしないし、個々の取引の運命も追わない。おもしろくないからです。しかし、私は今、私の残高は10900と1円、そしてマイナス50だと断言する。そして、私の持分は10053と断言します。10865のエクイティはmtに直接明記されているので、彼らは明らかに正気ではない。
 
Dr.Drain:
早く、早くできれば、どこかのサービスがゼロから計算したものでなく、自分の手で、取引データに基づいて計算することが望ましいです。

息子よ、このサービスは私のマシンのインジケーターなんだ。そして、私はそれをかなり信頼しています。
 
Dr.Drain:

あなたの脳内では、Zアカウントが何なのか、まったくわかりません :-)だから、好きなだけ信用しなさい、でも他人を怖がらせるのはやめなさい。皆さんも、変な人物の投稿する戯言を鵜呑みにせず、ぜひアカウントを調べてみてください。


https://www.mql5.com/ru/articles/1492 いいんです、落ち着いてください))
 
Dr.Drain:
資金が10865円なんですね。
 
HideYourRichess:

そして、なぜ価格を滑らかにする必要があるのか、模造品でもいいのか。

実際、質問は同じです:実際の取引は、トピック、matcadの図面、フィルタなどと何の関係があるのでしょうか?私の理解では、これらは互いに関係がない。


それは見てのお楽しみです。このキャラクターには、とても腹が立ちました。アルゴリズムが壊れるようなことはない...
 
FAQ:

息子よ、このサービスは私のマシンのインジケーターなんだ。

これでスッキリしましたね。もちろん、そのようなデータは、例えばアルパリのサービスでは出せなかったはずだ。それは、ある種の「機械に搭載された」「指標」によって算出されたものである・・・。の人です :-)

自作インジケータを捨てて、取引ターミナル で見ることをお勧めします。

追伸:おじいちゃん、老眼は治りますよ。

 
Dr.Drain:
ドローダウンとは、待ち受ける マイナスのことです。私たちは、待ちぼうけを食らったり、何かを待ったりすることはありません。個々の案件が幸運かどうかは気にしないし、個々の案件の運命を追うこともしない。おもしろくないからです。しかし、私は今、私の残高は10900と1円、そしてマイナス50だと断言する。そして、私の持分は10053と断言します。エクイティ10865はmtに直接明記されているので、彼らは明らかに正気ではありません。

理解できない。-50はドローダウンです。そうでないわけがない。それとも、クローズする前に必ずトレードの 方向に価格が行くのでしょうか?
 
Dr.Drain:

これでスッキリしましたね。もちろん、そのようなデータは、例えばアルパリのサービスでは出せなかったはずだ。それは、ある種の「機械に搭載された」「指標」によって算出されたものである・・・。の人です :-)

自作インジケータを捨てて、取引ターミナルで見ることをお勧めします。

追伸:おじいちゃん、マラスムスは治るんだよ。


息子よ、書く前に頭を使え。