6区 - ページ 44

 
筆者が何を言いたいのか、まだ理解できないのですが? 何を言おうとしているのだろう。彼の目標は何でしょうか? どなたか説明してください。
 
jelizavettka:
著者が何を目指しているのか、まだ理解できないのですが? 何を言いたいんだろう?彼の目標は何でしょうか? 誰か説明してくれないかな?


トピックスターターの最初の投稿から。

ここで、著者の一人が以前、理想的な構築として論じたものの、実際には完成しなかった取引システムを勝手に実演してみることにする。

トレーディングシステムのデモを行う :);)

 
FAQ:

小さなことですが.


標準的な指標(MACD、WPR、RSI、CCI、Stoch)から任意のオシレーターを使用して、このような入力を簡単に生成することができます。ここには、洗練された「未経験の」平均値や電気工学は必要ないのです。ユスフも自分の式(18)についていろいろ書いて、最終的には平均化方式に行き着いた。そして今、彼はこの式(18)がプログレッシブで利益を生むと主張している :)
 
ユセフのことは一々言うなよ :)
 
drknn:


トップスターターの最初の投稿から。

トレーディングシステムのデモを行う :);)

ああ、なるほどね)みんなに "できる "ところを見せるためにね。
 

こいつは熱くなりすぎただけだ、掲示板を休ませてやれよ、大勢の人が飛びついてくるからな。そして、彼は拍手喝采を期待していた。

 
Dr.Drain:

ドレインさん、みんなに信じてもらうために必要なことを思いつきましたよ!?

- フィルタのマトリクスモデルと入力の形式化を掲載する。 ここで素早くプログラミングして、テストで確認するのだ。 TP=SLで 少なくとも1000トレード ランダムウォークはないでしょうし、バランスが成長する、その後、すべての非信者は失望し、議論されません)またはフィルタがトップシークレットですか?

 
FAQ:

こいつはオーバーヒートしてるだけだからフォーラムは休ませないとな、大勢の人が飛びついてくるから。そして、彼は拍手喝采を期待していた。

出入り禁止なのか? ただ、ニックネームがひどくて、個人プロフィールにすら入れません(笑)。
 
jelizavettka:
出入り禁止なのか? ただ、ニックネームが真っ赤で、個人プロフィールにすら入れません(笑)。

赤色で表示されているのは、サウナに入っているということですね。
 
jelizavettka:

ドレインさん、みんなに信じてもらうために必要なことを思いつきましたよ!?

- フィルタのマトリクスモデルと入力の形式化を投稿する。 ここで素早くプログラミングして、テストで確認するのだ。 TP=SLで 少なくとも1000トレード ランダムウォークはないでしょうし、バランスが成長する、その後、すべての非信者は失望し、議論されません)またはフィルタがトップシークレットですか?


問題は、端末がmatcadでないことです