6区 - ページ 39

 
Dr.Drain: 私のアルゴリズムは、すでに古いものではありますが、完全にユニークなものだからです。
そう、自分で自分を褒められないと、誰も褒めてくれないのです)))
 
Dr.Drain: そろそろ司会者にLeoVというキャラクターを注意してもらってはどうだろうか?
まあ、私に注目するか、あなたに注目するか、どちらかです ))))
 
掲示板で悪口を言わないので、あなたの可能性が高いと思います。
 
Dr.Drain: 例えば、私のデモのトレードを再生して稼ぐことができます。PAMMについては、はっきり言って優先順位が低いのですが、考えてみようと思います。


楽しみです。

ここには、自説のユニークさを語るニロバというキャラクターがいた......)))。

 
Dr.Drain: 掲示板で悪口を言わないので、あなたの可能性が高いと思います。
マットはどこだ?あなたが考えていることは、あなたの考えでしかありません。みんな堕落の限りを尽くして考えている ))))
 

度数値3、10万本のバーを平滑化する。

この掲示板で公開されているMAの中では最速だと思います。他のアプローチに移行してしまったので、今はずっと使っていませんが。

 
皆さん、本題に入りましょう、、、。表示をしてみましょう。
 
DmitriyN: 本題に入ろう、人、そして...。表示をしてみましょう。

何をろ過しても、何をろ過しても、やっぱり・・・・・・))))
 

パラメータ (2, 20000) (M5 スケジュールワーク)

差し戻し

ファイル:
maisma_1.mq4  4 kb
 
Dr.Drain: このようにスムージングするツールは、このフォーラムで使える最速のMAということで、まだまだ使えそうな気がします。他のアプローチに移行してしまったので、今はずっと使っていませんが。

急速な攻撃と緩慢な減衰......何のために?お金はどこにある?)))