6区 - ページ 65

 
jelizavettka:

書き込みから察するに、ほくそ笑んでいるだけですね))) 医師が諦めているものを、カウンタートレンドで十二分に受け止められるからです)))

いや、天からイカルスを降ろしてもらった方がいい。
 
jelizavettka: ベルヌーイが出てきた!

アイ、アイ、アイ、乗り越えられない。送り先が違うぞ、リザンカ...。まあ、彼の灰に懺悔したのは良いことだ。

ベルヌーイはフィンニングの研究には使われない。トレーディングシステムの研究にも利用されています。

ベルヌーイを厳禁とする依存症があることは、以前から明らかでした。

 
granit77:
いいえ、キャラクターです。このタイプの研究者は、(その正しさに関係なく)自分の方向性に狂信的であるため、凝縮器からボゾンまで、あらゆる外部知識をその下に引き込み、解釈する。40年後には、科学的な情報の量が変わり、それを提示する技術が向上しているだけです。

簡潔でありながら......。

すべてが絶望的でないことを祈ろう)

 
paukas:
いや、天から降ってきたイカルスを勧める。
だから、翼を焦がす暇もなかったんだ ))))
 
jelizavettka:

簡潔でありながら......。

絶望的なことばかりでないことを祈ろう...)


絶望的だ。ドレインとユスフは、頑固で視聴者思いで、「超安定」というバブリーな言葉を使うなど、キャラクターが似ているんです。両者とも、自分たちの創作物よりもっと儲かる戦略を示せと挑んできた。そこで競い合うべきなのです。エイリアンVSプレデター」みたいな感じでしょうか。

 
Mathemat:

アヤシイ、越えられない。送り先が違うぞ、リザンカ...。まあ、彼の灰に懺悔するのは良いことだ。

ベルヌーイを使ってフィンニングを研究することはないでしょう。トレーディングシステムを研究するために使っているんですね。

フィンニングでは、ベルヌーイに厳密には反した依存関係があることは、以前から明らかでした。

よし、反論もしないぞ)))統計-genocide or chronicle of a peak.sandwich」の記事を 書いた人は、物理的に負けることはあっても、精神的に負けることはありません)))

だから気をつけろ、会ったら叩くぞ))))

 
gpwr:

ここに、Dr Drainが別の名前で、彼のラグフリーフィルタの同じ話題を突いていたWeb上のフォーラムがあります・・・。

とてもパワフルだと思います、不倫は。"神レベル説"......診断みたいなものですね。彼は医者ではなく、患者なんです。彼の証言には、怪しげな乱文が混じっているのだが......。
 
どうでしょう、皆さん、私はユセフと彼の(18)が好きです。(18)を信じていないのに。
 
gpwr:


絶望的だ。ドレインとユスフは、頑固で視聴者思いで、「超安定」というバブリーな言葉を使うなど、キャラクターが似ていますね。両者とも、自分たちの創作物よりもっと儲かる戦略を示せと挑んできた。そこで競い合うべきなのです。エイリアンVSプレデター」みたいな感じでしょうか。

そして、どちらもテスターの結果が怖い......。ユセフの方は完全なノンバーゲンで、先生もすでにノンバーゲンであることをある程度理解している。 40年......。もしかしたら38年後かもしれない))
 
HideYourRichess: どうでしょう、皆さん、私はユセフと彼の(18)が好きです。(18)を信じていないのに。
そうですね、患者さんの中には、かなり親切な方がいらっしゃることも少なくありません。