村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 39

 
7Konstantin7:

私はここにいる)) 今日私はリゾートから来た、そこに9日間休んだ、道路をオフに来る、数日、再び村人になります:) 私は、グレイルをしたい、私は気分の4年のための力を持っていない:D

じゃまたね)

よくぞ言ってくれました。そしてここで首を吊ったのかと思った)
 
 
7Konstantin7:

大丈夫です!ローマンの言うように、「先手必勝」です!)))
 
jelizavettka:


書きますね~、禁止されてもおとなしく本番に臨んでみます(弟) )- ♪ I'll be posting in the cool peppers ♪)


100ドル渡せばやらせてくれるかもしれない。:)
 
tara:

もしかして、100ドル渡せばやらせてくれるのか?:)

いや、フラットを売れば、彼は考えてくれるよ。

勉強を終えたら-ベラルーシを出て、NinziatraderとC#を使うつもりです。その間は、お気に入りのMTやMQLを使ってロジックを展開しています。

とマジレスすると...。外形...多くの感情はネガティブなものだと言いますが......。- SPOT全体が気になる......そして人はそれに怒る)))

 
いやー、もう出たと思ったんだけどなー。
 
tara:
え、もう出たと思ったんだけど...。

1ヶ月以上 - 訪問して... そしてここで - クソ研究のクソインターンシップ クソベラルーシの銀行で。

 
jelizavettka:

1ヶ月以上滞在して ここに来て クソインターンシップ クソベラルーシ銀行で

また、実際にはどのようなことをするのですか?)
 
jelizavettka:

1ヶ月以上滞在して ここに来て クソインターンシップ クソベラルーシ銀行で



いつも忍者でおろしたようなものが欲しい :)
 
TheXpert:
また、練習ではどのようなことをするのですか?)

性です。