村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 36

 
granit77:
なんて怖い生き方なんだろう。戦略云々は抜きにして、純粋に自己防衛の観点から、私はこのような本物に賭けることは絶対にしません。


そして、賭けるな!現時点でのドローダウンは5%強ですが、どこが不安なのか教えてください。

他はドローダウン1%未満でみんなぼろ儲けしてると思ってるんだろうな...。

ふざけんなよ...。

 
TEXX:


そして、賭けるな!、ドローダウンが5%強ですが、教えてください、どこに恐怖心があるのでしょうか?

他はドローダウン1%未満でみんなぼろ儲けしてると思ってるんだろうな...。

ふざけんなよ...。

していない :))
キーワードは「At the moment」です。
しかし!ここは自由の国。自由意志。
 
granit77:
しないんです :))
キーワードは「At the moment」です。
しかし!ここは自由の国。自由意志。

なるほど、具体的に言うと、どの程度のドローダウンなら許容範囲なのでしょうか?
 
TEXX:

なるほど、具体的に言うと、どの程度のドローダウンなら許容範囲なのでしょうか?
実は、反論するつもりもなく、自分の意見を言っただけなんです。
私のドローダウンは数倍大きいかもしれませんが、注文のグリッドやアグレッシブな取引はしていません。
その結果、私はバハマで目覚めることもなければ、借金のかたになることもないのです。そして、家で機嫌よく(あるいはあまりよくなく)目覚めることになる。
 
granit77:
実は、私はあなたと議論するつもりはなく、自分の意見を言っただけなのです。
私のドローダウンは数倍大きいかもしれませんが、注文のグリッドやアグレッシブな取引はしていません。
その結果、私はバハマで目覚めることもなければ、借金のかたになることもないのです。そして、家で機嫌よく(あるいはあまりよくなく)目覚めることになる。


マーチンゲールシステムに対する先入観を表明されましたが、私の考え方の裏付けとなるものは何もないのです。

それが正しいとは思わないが、みんなをひとくくりにしているんだろう。私もバハマで目覚めることはないのですが、何が私を止めるのか

は、通貨の流れを計算し、どこにどれだけ賭けるか、自分自身で結論を出すことができます。

TPがあると思います!

 
ずっと先入観を表現することしかしてこなかった :))
ただ1つ、邪魔なものがある。せっかく稼いだ預金を、角を曲がってつきまとうようなケースに預けたくはない。
 
granit77:
私はずっと先入観を表現することしかしてこなかった :))
ただ1つだけ、私の邪魔をするものがある。私は預金を稼いだので、それを偶然に任せたくないのだ。


MMに従うことが、どんな変種でも成功への道である。

以前は月100%が成功への道だと思っていたが、今は10%で十分だと確信している、要は安定性だ...。

 
TEXX:


きっと、どのバリエーションでも成功への道筋があるのでしょう。

以前は月100%が成功への道だと思っていましたが、今は10%で十分だと確信しています、要は安定性です...。


聞くのもこわい・・・。では、そのアルゴリズムは? (震え声)
 
solar:

聞くのもこわい・・・。では、そのアルゴリズムは? (震え声)

両面マーチンのチョークレス版...
 
TEXX:

二股マーチンのロックレス版...
チェスではツークツワンクと呼ばれる、どちらかの方向に値動きがあると資金が減るという状況はありませんか?このような場合、どうするのでしょうか。異なる指示の注文をすべて閉じるのか、それとも風に逆らうのか。どちらが収益性が高いとお考えですか?やはり、強いトレンドの中でアンバランスが増えるのは、預金にとって危険なことです。