村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 260

 
Roman.:

+ AUDNZDに待望のプルバック...


ここでのテーマの続きとして、ロボットの買い注文を閉じる - 利益で!

しかし、私のマニュアル注文がなければ・・・。

:-)

 

そしてその後、上方に塗りつぶされたエントリー ポイントが、THOSE価格水準からの可能なプルバックで+をルール化しないと 誰が言うのでしょうか?

プレゼントです!

最適化されたヘルパーなら、こんな引き際はもう十分だろうけど...。

実は、これは論外なことなのです。

 

あ、兄弟、村人?みんなバウンスバックを受けられないの?

少し早いですが、そうですか...。自分もお年玉を投稿しようかな...。 TarasByに リスペクト - 今年最初にプレゼントしてくれたのは彼 です。

 
Roman.:

あ、兄弟、村人?みんなノーバウンドに耐えられないのか?

わかりました、まだ早いですね。お年玉を送ります。 TarasByに 敬意を 表する- 彼は今年最初に贈った人 だ。

私のフクロウはeuで元気にしています。複数の通貨で運用した方がいいのですが、まだやる気が起きません。しかし、私はUSDCADとUSDJPYでそれを行っていました。利益は少し落ちますが、2009年からテスターで問題なく動いています。

 
khorosh:

私のフクロウはeuで正常に動作しています。複数の通貨で実行すべきなのですが、まだ実行できていません。USDCADとUSDJPYでなんとなく調整しました。利益は少し落ちますが、2009年からテスターで問題なく動いています。

素晴らしい!!!ああ...新年へのプレゼントだ :-)
 
r772ra:
素晴らしい!!!ああ...お年玉、ありますね:-)

死に際に、もしかしたら投稿するかもしれません)。
 

死に際に、もしかしたら投稿するかもしれません)。


誰か水の入ったコップを持ってないかな?)列に並べ)))
 
khorosh:

私のフクロウはeuで正常に動作しています。複数の通貨で実行すべきなのですが、まだ実行できていません。USDCADとUSDJPYでなんとなく調整しました。利益は少し落ちますが、2009年からテスターで問題なく動いています。



なるほど。USDJPYで逆張りを使っているのですが......逆張りは断りました。年が明けたら、念のためもう一度チャレンジしてみようと思います...。
 

あ・あ・あ・あ・あ1年前に心配したこと ...:-)

入札ルール!

Euroventの連中が支配する!


 

年間利回り50%の実業があったのですが、わが国では役人でなければ自分で仕事ができないので、飽きられてお金を全部吸い取られてしまいます。だから、こうなっているのです)。

本物と同じです。

マイダンに戻る)。


>