村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 38

 
sever32:
ムーブメントが反対側にあるのに、どうしてシールが閉まっているのかがわからない。

スクリーンショットをよく見てください、すべてのシールが1.54991で閉じています、不正はありません。
 
sever32:
ムーブメントが反対側にあるのに、どうしてシールが閉まっているのかがわからない。


はい、OKです:SLはTPですが、その中の利益はマイナスです :)))

 
PapaYozh:


はい、OKです:SLはTPですが、その中の利益はマイナスです :)))


もちろん :))) ストップなしのシステムだけ :)))))
 
超メガ村民のコンスタンティンはどこ行ったんだろう(( 前向きで希望に満ち溢れていたのに...。 (
 
jelizavettka:
超メガ村民のコンスタンティンはどこ行ったんだろう(( 前向きで希望に満ち溢れていたのに...。 (
つまらないですか?:-)
 
Roman.:
つまんないでしょ?:-)

いや、ローマ・・・ただ、コスチャが可哀想で・・・。自殺願望があったとか...。口座から資金を引き出す際に、首を吊ろうとしたこともあったとか...神出鬼没ですね。

彼はさらに、彼に聖杯を 与えることを考えた。

 
jelizavettka:

いや、ローマ・・・ただ、コスチャが可哀想で・・・。自殺願望があったとか...。口座から資金を引き出す際に、首を吊ろうとしたこともあったとか...神出鬼没ですね。

聖杯を渡そうとまで考えていた。


なんで渡さないんだよ、今頃バハマに一緒にいるんだろう?
 
jelizavettka:

1.いや、ローマ・・・ただ、コスチャが可哀想で・・・。彼は自殺願望があった...。口座から資金を引き出す際に、首を吊ろうとしたこともあったとか...神出鬼没ですね。

2.彼に聖杯を与えるという考えもあった。

1.いつからクールグローブが こんなに情に厚くなったんだ?不謹慎ですが...。:-)

2.聖杯はどんなことがあっても燃やしてはいけない、さもなければ動かなくなる...。:-)

 
jelizavettka:
超メガ村人Konstantinはどこにいるんだろう...(彼はとても前向きで、未来への希望を持っていたのに...。(

私はここにいる)) 今日私はリゾートから来た、そこに9日間休んだ、道路をオフに来る、数日、再び村人になります:) 私は、グレイルを したい、私は気分の4年のための力を持っていない:D

では、またね)

 
Roman.:

1.いつからクールピーマンは 情に流されるようになったのか?不謹慎ですが...。:-)

2.聖杯はどんなことがあっても燃やしてはいけない、さもなければ動かなくなる...。:-)

嗚呼)私は強者なのだ、そう判明したのだ))いや、今のところレシェトフしか投稿していないのですが、彼は今のところ一番かっこいいペッパーです)。

そして、私の聖杯は機能する... 市場が非効率的である限りは...ただ、完全に形式化されているわけではなく、100%自動で何も手を加えていない状態です。 自分のデザインは、誰の助けも借りずに、ひたすら自分のデザインで、満足です。)

Theover + 古典派以降の株式数学 + 電波の理論を少々 + 強力なゲームコンピュータ(計算が多いので)-成功の鍵。

リアルでは、グラフの性質と同じになるんでしょうね。

ׂ

書きますよ~、禁じ手ですが静かにリアルに行ってみます(弟) )- クールピーマンで投稿します )