村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 45

 
baykanur:

for villagers(might be useful) was owl dubbed minus (on another computer on full autopilot) ...。 わすれちゃった

こちらは4月のユーロBXパターン(デモ)スタートロット0.04thpです。 30、ブローカー al.par.

フクロウからリアルアカウントに移行して何が変わるのか、村人たちに問いかけているのです。

 
baykanur:

そしてもうひとつ、村人たちに質問です。フクロウが本物に変わった後、何が変わるのでしょうか?


多額の資金が必要になる...。
 
TEXX:

多額の資金が必要になる...。

何が違うのか、なぜ大金が必要なのか、説明してください。

 
baykanur:

何が違うのか、なぜ大金が必要なのか、説明してください。


100回言ってもわからない......自分でやってみる.............。
 
TEXX:

100回も繰り返したくない......自分でやってみる...................。

なるほど...おそらく試したことはないでしょう。 (正直、本物もいらない、Zuluのサービスで十分なのだが、現実にはシグナルで儲からないようだ)。

 
baykanur:

OK...おそらく試したことはないでしょう。


言った、聞いてないのか......そうなんだ......。

p.s. その後、オープンポジションの最大ボリュームを 計算し、いくらかかるかを見積もる...。

 
TEXX:


言った、聞いてないのか......そうなんだ......。

p.s. その後、オープンポジションの最大ボリュームを計算し、いくらかかるかを見積もる...。

いくらかかるの?(全員が聞くことに興味を持つでしょう)また、いくらかかるのか(何かあれば、ボードには最大通話数を指定できるボタンがあります。 私は20のオープンポジションを持って います)

 
MaxZ:

取引回数が多く、利益が全く出ない...。期待値はスプレッドより低い!!!ってことで;)

テストの信憑性がない!!!

情けない!やられた!)大丈夫です。終わりますよ~、マジでコピペで運転しますよ~、子供心に))。 では、見てみましょう。 これは私の個人的な開発なので、うまくいかなければならないのです!)
 

意見が欲しい...:-)


 
Roman.:

意見が欲しい...:-)




フクロウが欲しい...。