村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 35

 
TEXX:

現在、私たちは

ユビキタス・マジョフ・コリヤンの幸運が訪れますように...。

私は誠実です。

 
オーエムエフジー
 
TEXX:

現在、私たちは

現在、BACを搭載しています。

風に向かって小便をかけるような高値の試みを連想させる...。

 

皆さん、ご意見はございましたか、それとも他に付け加えることはありますか?

 
TEXX:

皆さん、ご意見はございましたか、それとも他に付け加えることはありますか?


システムのアルゴリズムについては、私の理解では聞かないほうがいいのでは?
 
solar:

システムのアルゴリズムについては、聞かないほうがいいのでは?

必要ですか?
 
TEXX:

必要ですか?

その人がどんな人なのかにもよりますが......。ええと・・・そうだと思います。
 
TEXX:

皆さんのご意見、ご感想はいかがでしょうか。

似たような絵があるのですが・・・。:-)

すべてが上向きになる...。

近々、現在セントリアルで動いている設定のフクロウを(再度)掲載します。


 
TEXX:

皆さん、ご意見はございましたか、それとも他に付け加えることはありますか?

なんて怖い生き方なんだろう。戦略云々は抜きにして、純粋に自分の保身のために、私は本番では絶対にそんな賭け方はしない。
 
granit77:
なんて怖い生き方なんだろう。戦略云々は抜きにして、純粋に自己保身のために、私は本番でそんな賭けは絶対にしません。

:-)

ギリシャのせいでポンドが下がっている時に生地を足したりして...。同じパラメータ2羽のフクロウ、1(3番目)で開始 - ハーネスから時間内にハーネスされた - パラメータを最適化した後、切断しながら、再び接続されます...すべてのレイアウトをここに掲載します - 今週末に...作業中です。