村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 33

 
yosuf:


あなたの口座はBaiの取引で重荷になっています、47、なぜそんなにたくさん開くのでしょうか?せいぜい20本。だから、20~25%のドローダウンの代わりに

すでにデポの半分のドローダウンがあるんだから、やりすぎだろ。証券会社が0.1ロットを使用している場合、未決済注文の間隔を広げる必要があります。

で、オープンオーダーの距離を長くして、ドローダウンを減らせるようにする必要があります。

p.s. 昨日は絶好のイラン日和でしたね...。

 
jelizavettka:
足音はしない?

いや、トップスだけ...。
 
TEXX:

いや、テイクイ...
注文の開始と終了はどのように行うのですか?TFごとに注文を出し、インジケーターのシグナルに従って決済しています。
 
TEXX:

いいえ、ティーだけです...。
今は、それもあります。
 
TEXX:


ローマン、私がセットを出さない理由は簡単で、見積もりの違いです。私には効果があっても、あなたには効果がないかもしれません。

は、おそらくあなたには通用しないでしょう。同じ証券会社で口座ごとに異なる見積もりに遭遇したことがある

別のアカウントで注文の間のステップは10(100)ピップで、あまりにも10-15(100-150)を取る。

質問はありません - あなたが5マークによって最適化するために準備したセットファイルを入れて、すなわち、開始、ステップ、および停止パラメータは、あなたのIMHOによって最適化され、その後私自身が最適化し、私のブローカーの引用符などに選択しなければならないでしょう...。

ありがたいですねー。

私のDEPTとポートフォリオの部屋は、+マイクロリアルの最適化されたパラメータで あなたのフクロウを実行する願望を持っている...最適化された結果、私のセットとLet's。

 
yosuf:
注文の開始と終了はどのような原理で行うのですか?私はすべてのTFを開き、インジケーターのシグナルに従って閉じます。

先ほども言ったように、標準的なイラン条件......ピリオドM1
 
村の皆さん、ごきげんよう。IMHOの意味を文盲の私に誰か説明してほしい。MagicNumber2=1の場合 マジックナンバー2がマジックナンバー1に変換される(MagicNumber2=MagicNumber1)。
 
Viking84:
村の皆さん、ごきげんよう。誰か文盲の私にIMHOが何であるか説明してくれませんか?
ググってみようか?
 

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』からの資料です。

IMHOまたはIMHOは、「私の謙虚な意見では」という意味のよく知られたフレーズです。

沿革

SFファン(sf.fandom)の間で発生し、そこからUsenetに浸透して世界中に広まりました。現在では、かなり一般的なネット上や言葉上の頭字語、インターネットミームとなっている。チャットルームやインスタントメッセンジャー、ソーシャルメディアなどで使われることが多い言葉です。
[編集]
使用方法

IMHOという略語は主に、ある文章が認められた事実ではなく、あくまで著者の個人的な意見であり、それを誰かに押し付けるものではないことを示すために使われます。また、著者が自分の発言の正しさに十分納得していないことを示す場合も多い。紹介文の「私の考えでは」「私の意見では」に対応する。



IMHOは、テレビよりもインターネットの方が優れていると思います。

同様に

私の考えでは、インターネットはテレビよりも優れていると思います。

 
Viking84: MagicNumber2=1の場合、マジックナンバー2はマジックナンバー1に変換されます(MagicNumber2=MagicNumber1)。
...
extern int    MagicNumber2    = 39;
extern int    MagicNumber1    = 20;
extern int    Количество_с_MagicNumber2 = 1;
...
int  orderIndex;


int start()
{ 
 int orderCount = 0; // сброс счетчика ордеров 
// ------------------------------------------------ учёт ордеров с заданным магиком ---------------------------
   int orderType;
   for (orderIndex = (OrdersTotal() - 1); orderIndex >= 0; orderIndex--)
   {
      if (!OrderSelect(orderIndex, SELECT_BY_POS))  continue; // если ордер не выбран, то идем на следующий
      if(OrderCloseTime()!=0) continue;                    // если тикет принадлежит закрытому ордеру, то берем следующий открытый
      if ((OrderSymbol() != Symbol()) || (OrderMagicNumber() != MagicNumber2))   continue;
      orderType = OrderType();
      if (orderType == 6)   continue;
          ticket = OrderTicket( );                         // Номер ордера
          orderLots = OrderLots();                         // Lots   
          orderProfit = OrderProfit() + OrderSwap();       // Profit
          Price = OrderOpenPrice();                        // Цена открытия рыночного ордера
          SL =  OrderStopLoss();                           // Значение StopLoss ордера
          TP = OrderTakeProfit();                          // Значение TakeProfit ордера             
      orderCount++;                                        // считаем ордера (не больше i)                 
    }   
 
 if (orderCount == Количество_с_MagicNumber2) MagicNumber2=MagicNumber1   
...
...
...
}