村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 46

 
TEXX:

フクロウが欲しい...。
パーソナルをご覧ください。
 
Roman.:
プライベートメッセージをご覧ください。

から
 
ローマン 2012.07.31 16:51
TEXX:

フクロウが欲しい...。
個人情報をご覧ください。

フクロウも見てみようかな...。

 
TEXX:

から

少し待って...、一度に全部は無理だけど...。:-)

 
mt4trade:
ローマン 2012.07.31 16:51
TEXX です。

フクロウが欲しい...。
個人情報をご覧ください。

フクロウも見てみようかな...。

基本的なこと -こちら 時間によるフィルタリング、資金管理のためのオプション(Ilanのバリエーションを含む)を追加し、すべてが最適化されています。入力 - B.WilliamsからProfitunityの逆信号にリミッターで。
 
jelizavettka:
情けない!やられた!)それでいいんです。完成させるよ~、リアルにコペイカを2~3個入れるよ~、子供っぽいけど))。 では、見てみましょう。 これは私の個人的な開発なので、うまくいかなければならないのです!)

見てみよう!:)))))))実際にテストしてみるとどうなるのか、非常に興味深いです;))))


ローマン:

意見が欲しい...:-)

バランスジャンプは純粋にランダムなんです...。平均化、平均化、最後のテコ入れに巨大ロットをゲット、そして運良くプラスで入り、シグナルで決済しました。そして、時には(pipsで)プラスになることもありますが、結局は最後のレバレッジのロットが小さすぎるため、小銭を取ることになります。不合理な資金管理!;)


デルス

今月のテスターはこちらです。

ロット0.02、TP・SLなし。

それしかレポートの貼り方がないんです。

このスケジュールの方が好きだなー。;)
 
MaxZ:
...このグラフの方が好きだなー。;)

28日からの ブルドーザーの新鮮な:-) レポートを入手しましたか?近いうちに手に入れる予定です。見てみようかな...。

あなたのIMHOのために、あなたが扱う楽器のセットを共有してください。

 
Dersu:

1ヶ月のテスターをご紹介します。

ロット0.02、TP・SLなし。

この方法でしかレポートを添付することができないのです。

フクロウ自体はどこにいるのですか?せめて、その説明だけでも?

 

Roman.:

28日からの ブルドーザーの新鮮な:-) レポートを入手しましたか?近いうちに手に入れる予定です。見てみようかな...。

BuldozerStyleのセットはまだ確定していないのですが......。プロポーズできるかどうかわからない、パラメータは実戦で通用するのか!くだらないことに時間を費やすほど暇じゃないんだ。デモテストが死んでしまった。というか、周回テストに使っていたバチが当たりました。テスト結果は相手に聞いてみないとわからないですねー。;))VPSでEAをテストしているそうです。他のExpert Advisorは持っておらず、当時はVPSの容量に余裕があったそうです。私は、自分のEAをテストに出すことを志願することにしました。

オリジナルセットに関しては、すでにデモで失敗しています。入力のロジックを改善しなければならない。しかし、一人で仕事をするのは、はっきり言って大変です:DDです。


ローマン:

あなたのIMHOのために、作業しているシンボルのためのセットを共有する!

さて、Expert Advisorは現在テストしていません。長い引き出しの中に眠っている!?:))))))
 
MaxZ:

...


とにかく、今のところEAはテストしていません。長い引き出しの中に眠っている!?:))))))

手に入れろ!手に入れろ!そして儲けろ:-)