村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 41

 
Roman.:

:-)私のIMHOの意見では、ブランチは徐々に非荒らしの、うっ - "trOlling " の全体像に変わってきています:-)

まあ主役の村人たちは気が緩んでしまったようですが :-))
 
jelizavettka:

まあ、主なスト村は緩和されましたが)))


おいおい、決算の内訳を全部説明しようと思ったら、Brokoが 逃げ出したぞ...。:-( チャートもあるし、その他もろもろ...。新しいオフィスに移ったら、最初から最後まで共有します。実は、今でもできるんです。

策定し次第、掲載します。すぐに、そこにあるもの。

 
Sta2066:
ここでは、そうではなく、信頼できる、または絶望的です。損をしないで終了することにこそ意味があるのです。ただ、損失を限定して(ショートストップ)、TPを数倍高くすれば、利益が出ることを示したかったのです。ポジションの取り方がわかればいいんです。

とても、それどころではありません...。 ユーロバックスでしかうまくいかない( まあ、RTS指数先物の話じゃないんだけどね、うちは。)) 直近のHボラティリティが2倍を超えるレンジが目立つ。 ポンド、フランで試してみてください。

多くの楽器では、TP>SLは正当化されない。

 
Sta2066:
ここ数日のポジションを掲載


ユーロ圏の問題でポンドが下降反転したためプラ転した後、口座に補充して再出発しました。 フクロウの説明と設定は、もう少し後に掲載する予定です。

レポートの全文はトレーラーでご覧いただけます。

ファイル:
1_2.zip  37 kb
 
Sta2066:
ゆっくり描く...

すでに描かれています。期待...
 
jelizavettka:

まあ主役の村人たちはリラックスしていますね))

それは間違いないですね。:-)
 
Roman.:


ユーロ圏の問題によるポンドの下落反転で流出した後、口座に補充して再出発しました。 フクロウの説明と設定は後ほど掲載します。以前と同じですが、1つは外部変数を再投入する必要があります...

レポートの全文はトレーラーでご覧いただけます。

ローマン、極限状態から復帰することはできない)) あなたのメガスランプは、「損切り」という普遍的なルールに反しています。 でも、その余波できれいに引き上げられました!)
 

jelizavettka:
1. Роман, от экстрима ты никак не отойдешь)) Твоя мегапросадка противоречит всеобщелюбимому правилу "режь убытки".

2.上向きは良い!(笑)

1."ローマン、あなたは極端から戻ってこない" - それは極端ではありません - それは、開発されたTSと外部変数の平らなバリエーションへの信念です。 私は2010年からM1とM15でオプトインしていました。ギリシャがこのように私を失望させ、ユーロ通貨がこれらのTSで私が開始した直後に下がることを誰が知っていたでしょうか、アカウントサイズが特に脆弱だったとき。で、テスターで見てみたんですが(ストップアウト後)、2つのTSは比較的こういうバウンドに成功していたんですが、3つ目(ここにも載せます)はセッティングがアグレッシブすぎて、レバレッジがかかりすぎていて...。(やりすぎ)-その結果、破綻してしまったのです。テスターで動かしてみましたが、一括注文の総利益の前にドローダウン=15万で最小ロットでこの期間を通過します。

2.これは、生地をストップアウトに流しているところです。

 
Roman.:

1."ローマン、あなたは極端から戻ってこない" - それは極端ではありません - それは、開発されたTSと外部変数の平らなバリエーションへの信念です。 私は2010年からM1とM15でオプトインしていました。ギリシャがこのように私を失望させ、ユーロ通貨がこれらのTSで私が開始した直後に下がることを誰が知っていたでしょうか、アカウントサイズが特に脆弱だったとき。そして、私はテスター(ストップアウト後)で見た - 2つのTSは、このようなバウンスで比較的成功した、3番目のもの(私はここにもそれを投稿します)は、設定であまりにも積極的であったとあまりにも多くのインターミディエーションを持っていた・・・。(やりすぎ)-その結果、破綻してしまったのです。テスターで動かしてみましたが、一括注文の総利益の前にドローダウン=15万で最小ロットでこの期間を通過します。

2.これは、生地をストップアウトに流しているところです。


今、わかりました)。 ユーロバックスが一番トレンドのペアのような気がしますが・・・。カウンタートレンドの平均化で刻むのは危険です。 そう思いませんか?
 
jelizavettka:

今、わかりました)。 ユーロバックスが一番トレンドのあるペアのような気がしますが・・・。カウンタートレンドの平均化に対応するのは危険だ。 あなたはそう思いますか?


除外しない...でも、もう全部研ぎ澄まされて積んであるんですよ...。

A.Gerchikが言うように、「犯されているときは、リラックスして楽しまなければならない」 :-)。