外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 28

 
DmitriyN:
もうこの本を読むのも、オーディオ版を聴くのも諦めました。そこに一理あるかもしれませんが、私は干し草の中から針を探すようなことはしたくないのです。
ある種の「無学なジャンキー・シャーマンを中心とした アメリカのタンバリン・ダンス」だ。レインボーが批判されるほど、レインボーはそんなに水を持っていないのです。
彼は本当のセクション - テクニックを持っています:すべてが明確で、明確で、理解しやすいです。

それは側近であり、ストーキングの要素の一つである :-)- ドン・ファンは大邸宅と工場を所有していたが、そのために同胞が働いていた:-)。

カスタネダを読み終えておくべきだった :-)

 

を続けましょう...

---

カスタネダを読んでいる人に会った。サボテンのことを聞いてみた。

サボテンはデタラメだが、キノコはパワーがある!と言っていました。

キノコについて詳しく調べようとしたら、黙ってどこぞのペレヴィンの本を2日分渡された...。

 

ペレヴィンを読みました。昔はそういう人は精神病院に入れられてたけど、今は作家になってるんだよね。そういう時代なんです。

本を返すと、いろいろな会話が飛び交った。

やっぱりあのキノコを食べてみることにした。男は「ちょうど30個ある」とささやいた。

必要な50ドルを支払い、説明書をもらって帰路につきました。到着が遅い。キノコを冷蔵庫に入れ、寝ました。

 
DmitriyN:
もうこの本を読んで、オーディオ版を聴くのに夢中になっています。理にかなっているのかもしれませんが、干し草の中から針を探すようなことはしたくないですよね。
ある種の「無学なジャンキー・シャーマンを中心としたアメリカのタンバリン・ダンス」だ。レインボーが批判されるほど、レインボーはそんなに水を持っていないのです。
彼は本当のセクション - テクニックを持っています:すべてが明確で、明確で、理解しやすいです。


水ではなく、考え方の一種です。論理的思考は具体的なものを対象として動作し、比喩的思考(創造的思考)はより容量が大きく、一度に複数の意味を含んでいます。おしゃべりを消せるようになるまで、理解することはできません。

Noise MCを聴いたことがありますか?最初はティーンエイジャー向けの曲かと思いきや、なかなか面白い音楽があることに気づき、深いセンスがあり、真面目さや初々しさはただの雑談であることに気づくかもしれません。THE GREATEST HITSには、それがたくさんあるんです。

 

朝、キノコを焼く匂いで目が覚めた。

母に「よくキノコを買ってきたね」と褒められ、朝食に座らされた。

全部食べましたよ。母も私も、それを見て興奮したわけではありません。おかしいな...。

 

スープを食べること。

最後のひとさじで、ふと「意識して食べてみようかな」と思い出したのです。忘れていました。

自分が考えていたことを突き詰めていくことにした。

先月末に、寝るときにアイロンのスイッチを切るかどうか悩んでいたことが判明しました。

そうすべきと判断した。もし、火災が起きていたら?

あるいは、何か別のことが起こったのかもしれません。
 

やらないことをやることにした。

何冊か再読して、なんとなくコツをつかんだ。普段いつもやっていることをやらないときです。そして、普段は絶対にしないことをする。

追いつめているうちに喉が渇いてしまった。

そうだ、それだ!

普通、喉が渇いたら、飲みに行きますよね。だから、今やっていないことは、お酒ではなく、絶対にやらないことをやっているのです。

私がやらないのは、塩を食べないことです。

特にこんな時に。特にスプーンではダメです。

塩を取りに台所に行ったのですが、そう判断してしまいました。それで、台所に這入ったんです。後ろ向き。

塩と一緒に食べると...。誰がこんなバカげた非を発明したんだ!?
 
一日中、フォースを追い求めた。無駄なこと水をたくさん飲んで...。
 
では、ここで「トレードのため」と、トレードを抜きにした外伝や心理学の話だけをする人はいるのでしょうか?
 

再視聴について読みました。

試してみました。動作しない。

一日を逆算して思い出すって、どんな感じなんだろう?

逆算して考えるという感じですね。

それに、数時間前に何があったのかさえも覚えていない。なぜかメモリが少ないんです。

===

(ハバードには、この原則に基づいた方法論があるのですが...。とか、エネルギー回復のためにいろいろなことをする人がいる......)