外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 32

 

自己重要感との戦いを決意。

処方箋をたくさん読む。

庭に人がたくさんいるときに、家の周りをアイロンで散歩させるとか。

いや、それじゃダメなんだ。バカにされそう...。

 

夢の中にいる自分の姿が見えてこないようです。

目が覚めてから、夢だったことに気づくんです。

寝ているときは、すべてを額面通りに受け取ってしまうんです。

くだらないことでも、当たり前のように思えてしまう。


カスタネダを読んでいます。夢の中で自分の手を見ることだと書いています。あの人は変人だ。

夢だとわからないのに、どうやってそこに自分の手を見るというのだろう?

 

Teun Marezの本を入手しました。用語が多くて混乱する。

そのような専門用語をすべて切り捨てると、2つのものが残ります。

ひとつは、カスタネダよりテウン・マレスのほうがずっとかっこいいということ、もうひとつは、テウン・マレスの残りの本をぜひ買ってほしいということです。

アンドレカがジョークを言った。テウン・マレスがロシアに来て、マジック書店に行ったら、棚が全部彼の本で埋まっていた。

嬉しさのあまり、髪を結い、店員に「他の武士の本はどこですか?

そして、販売員の女性は、「お客さんは、一度に全部持っていくんですよ。

 

今日、不思議な夢を見たんです。

ある通りを歩いていたら、フェンスに大きな文字で「THIS IS YOUR SONG!」と書いてあった。

こんなくだらない夢を見ているなんて......。

 

耽美に耽っているのか、そうでないのか、一日中悩んでいました。

という結論に至ったのです。

 

どこかで読んだのですが、「It'll pass」。動揺してしまいました。

ふと、チャラいことが頭をよぎった。

All or nothing!勝つか死ぬか!ゼロかイチか!陰か陽か!

 
力のある場所を探した。見つかりませんでした。目が痛くなった。
 

意思をコントロールしようとした。

定義を読みました。

"意図 "とは、明確に表現された事象を、それを受け取る必要性に疑いの余地がない状態で、容赦なく、すべてを期待 することである。

今回も何を願うか、じっくりと考えました。

何も思い浮かばなかった。意図は忘れてください。

 
トゥルーサタニストのルールのようなスタイル)
 

またあの嫌な夢を見た。

3日目の夜、どこかのアホが私を追いかけてきて、夢だ、自分の手を見ろと叫んでいました。

もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ