外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 22

 
まあ遠くからなんですけどね、晴れてないんですよ...。地表で-273度...暗くて見えないから...太陽が少し暖かくなるのを待って、移動しているんだ。
 
質問:この「外伝」を使って、トレーディングシステムを開発したり、誤解を理解したりするにはどうしたらいいのでしょうか?
 
移動に飛び乗りますよね?
 
DmitriyN:
質問:この「外伝」を使って、トレーディングシステムを開発したり、誤解を理解したりするにはどうしたらいいのでしょうか?
20ページ前に質問したのですが、皆さん控えめに沈黙していました、どうやら使い方がわからないようです。
 
その答えは、他のページにも書かれています。小さなことから始める - 心の静寂 - 世界の純粋な知覚に切り替える - いわば、心のプリズムのない状態です :-)
 
Aleksander:
無音状態での感覚を定義してみたいと思います。聞くもの、感じるもの、触れるもの...。それとも何もしないの?位相に入る前は、音も光もない空間のような、ある種の空虚さに身を置くことがあります。同じなのか違うのか?
 
アレキサンダー、なぜ確率が必要なんだ?3日間も巻尺の練習をして、テールレースで激しくキャッキャと騒いで、異次元空間を飛べるなら、他の2つのボンドも知っているはずだろう?
 
光はわからないが、音は同じで、真空のように静かで、カンタスのようだった)(なぜ、私がそうだと思うのか))
 
Freud:
アレキサンダー、それならなぜ確率が必要なのか、3日間巻尺で汗を流し、テールレースで激しくキャッキャする必要があるのか、もしあなたが異次元空間を飛び、他のいくつかのボンドを知ることができるのなら。
単純だなぁ...一日で時空間を横断するようになったみたいだ...。ゲームとはあまり関係のない、人生のもう一つの側面というか...。飛べないことはないですが :-)
 
DmitriyN:
無音状態での感覚を定義してみたいと思います。人は何を聞き、何を感じ、何に触れるのか...。それとも何もしないの?位相に入る前は、音も光もない空間のような、ある種の空虚さに身を置くことがあります。同じなのか違うのか?
すでに言われていることですが...本当に...今は書くのも考えるのも億劫で...。後で書きますが・・・。