外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 45

 
Arctik: なんて素敵なんでしょう)))ここに統計があり、静かな平和な会話があり、支店の話題で盛り上がりました。そして、何が見えるのか? いつも見ているものと同じ...。

何秒間のサイレンスを頭の中で保てるか?:-)

とか、フラッダーの場合は、ほったらかしで...。意識はコントロールできないからやめておこう...。潜伏員の下で一生を過ごさせる...。彼らは悪くない 奴らはただの操り人形だ...幻影は...

 
時間は計ってません))) 十分長いと思います))))) と?
 
まず無音、次にこれ、そしてあれ......というように段階的にアプローチすることはありません。といった具合に。しかし、一度に全部、同時に。 ところで、スティルネスという言葉は、思考パターンを指すのか、それとも集中力を指すのか。 その過程には、感情や感覚がセットになっており、用語がそれにどうフィットするのかがわからないのです
 

魅力的な枝

 
Arctik:
まず、何かを隠すのに失敗したときに貫通するんです。そして、パンクだと思う個体も......うんこを食べさせて、うんこを食べて喜んでいる、愚かなアポッサム、ミンクがイノシシにつながることに気づかなかった))))))

ヴァレラ、ポッサムの体になったことがあるのか?動物の行動の愚かさについて、どこからそのような評価が出てくるのでしょうか。それが彼のやり方です。

動物は自分の行動を評価しない。人間のように反射しないのです。

昔、鳥の体に移り住んだことがあるんです。どんな鳥だったかは知らない。飛んでいました。目で見ていました。すごい非日常的な感覚(見て飛ぶ)でしたね。彼女の頭の中には、言葉の下痢がなかったのだ!

フライトはスムーズだった。大きな鳥だったのでしょう。

 
Arctik: まず 無音、次にこれ、そしてあれ......というように 段階的に アプローチするのではなく 、 -......。といった具合に。でも、一気にコンプレックスにところで、スティルネスという言葉は、思考パターンと関係がある のかないのか? それとも集中力と関係があるのか? その過程には 一連の感情や感覚があり、それをどう言葉にしていいのかわからないのですが

ああ... お前と いると大変だな...。誰があなたに 言った のでしょうか。あなたが何をして、何を感じているのかを。

お前こそここには下品な 言葉がたくさん ある - 君が質問して いる間 - 棒にクソをかけたような...大げさに言えば

を個人的な会話で言うと、パンチを食らうことになる......。喧々囂々、 饒舌に...。ルミネール...ルミネール...と 言わ れました。

---

ここで、手に時計を持って、目を閉じて、最初に思いついた ことを自分のタイミングに合わせます。 をご覧になってみて ください...。
 
Aleksander:

ああ... お前と いると大変だな...。誰があなたに 言った のでしょうか。あなたが何をして、何を感じているのかを。

お前こそここには下品な 言葉がたくさん ある - 君が質問して いる間 - 棒にクソをかけたような...大げさに言えば

を個人的な会話で言うと、パンチを食らうことになる......。喧々囂々、 饒舌に...。ルミネール...ルミネール...と 言わ れました。

---

ここで、手に時計を 持ち、目を閉じて、最初に浮かんだ 考えに自分のタイミングを合わせます。 をご覧になってみて ください...。

15分25秒と100分の14。
 
Zhunko:

ヴァレラ、ポッサムの体になったことがあるのか?動物の行動の愚かさについて、どこからそのような評価が出てくるのでしょうか。それが彼のやり方です。


私が判断しているのは、あなたはブロッターのようで、アポッサムの体に住んでいるので、あなたからアポッサムの行動を推定したのです。

Eagle))飛び続けてください、でも他の鳥には触れないでください、鳥がかわいそうです、あなたの後、彼らはおそらく正気に戻れないでしょう、彼らの体にそれがあればいいのですが......)

 
Vatt:

あなたを評価すると、あなたはブロッターのようで、アポッサムの体に住んでいるので、あなたからアポッサムの行動を推定したのです。
コレクションに加えられるのです:-))
 
Vatt:15分25 秒と 100分の 14。

まあ、 それはいい として :-)あと 104分34 秒と 100分の86だけ...。と、半分くらいは、 そう なん ですね...。あとは、もっと簡単に......。

しかし、彼のことは後で話そう...我々が達成した後で...