外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 24

 
ULAD:
О.はい。

ピーターは、超能力がオーバーヒートしないように、常に1/2リットルのペットボトルの液体で冷却しているほどだ。

ああ、何がそんなにおかしいんだ?それも選択肢の一つです。特に先祖は冷やして冷やして冷やしまくったので。そして、ボトルはより大きく、よりかさばるようになりました。
 
DmitriyN:
あ、何がおかしいんだろう?それも選択肢の一つです。特に、私たちの祖先が冷やして冷やして、冷やしまくったことを考えると、なおさらです。そして、ボトルはより大きく、よりかさばるようになりました。

何してるんですか?冷蔵庫を探し回っていたのか、それとも1日のノルマを達成できなかったのか?
 
ULAD:
何してるんですか?冷蔵庫の中をゴソゴソしているのか、それとも1日のノルマを逃したのか?
ベッドの中でオーディオブックを聴くこと。
 
DmitriyN:
ピーターのアイデアは良かった、何かありそうだ。感電した人は超能力を得る(少しの間だけかもしれないが)。

そうそう!何かありそうですね。この記事を読んで、私のデスクランプの電球が爆発しました...。
 
DmitriyN:
ベッドの中でオーディオブックを聴くこと。

ディミトリ あなたの怠慢には驚かされます。特に、目標が決まっている場合は。

本は読むものであって、聴くものではありません。読書は、そのプロセスに関与します。知性が発達する。読むスピードは、聞くスピードの10倍。イマジネーションが膨らむ。外では重宝しますよ。

 
Zhunko:

読むのも聴くのも両方です(もちろん同時にはしませんが)。重要なものは別のファイルにコピーしたりもしています。

 
しかし、一般的には - 読まないで聞いてください :-) あなたはすでに最低限の情報を持っている...自分で体験して、それを確認するために本を読むのです。)
 
DmitriyN:
トレーダーというのは、定義上、(他人の目や心の中で)まったく普通ではないのです。もしかしたら間違っているかもしれないことは認めます(その後、ストップ、反転、利益倍増 :))。

ディミトリさん、なんだか控えめですね)))http://www.anwiza.com/content/view/2288/15/
 

ところで、最近、クモを食べている人はいますか?

コテージの火でお茶の湯を沸かしていて、蓋を開けたらクモが浮いていたんです。それで、クモのチンキを飲むことになったんです。

 
Svinozavr:
コミックの興行収入