外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 25

 

このスレッド、下の画面と似てきましたね

 
もうひとつ。時計に同じ数字が書かれていることが多いですか?今見たら12時12分だった
 
Rorschach:
もうひとつ。時計に同じ数字が書かれていることが多いですか?今見たら12時12分だった

アレだ、脳がイタズラしてるんだ。
 
ブラハ、13:31
 
Rorschach:
もうひとつ。時計に同じ数字が書かれていることが多いですか?今見たら12時12分だった

いつもペアで、なぜか19:44なんです。
 
ULAD:

常にペアで、しかもなぜか19:44。
なぜなら-1 + 9 = 4 + 4
 
Zhunko:
なぜなら-1 + 9 = 4 + 4


へー)))
 
それはおかしい...19を44で割らなければならない...。自分で割らせる)
 
Aleksander:
私の紅茶に蜘蛛を入れたの?)
 
飲まずに...針の上で、庭は夏なので日向で乾燥させるのです :-)