[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 28

 
sergey620x:
こちらをご覧くださいhttp://gannmasterforex.blogspot.com/
ロシア語や英語に変更することは可能ですか?
 
emotraid:

とにかく動かない、全部有効にしていないのか、メガリンが不具合なのか、よくわからない)))
アドレス mql4は入力せず 最後の1つだけを 入力します。
 
Stells:
ロシア語や英語に翻訳する方法はないのでしょうか?

ググると翻訳される。 もちろん、あまり正確ではない。ルーマニア 語である。

 
sergey620x:

google translates.もちろん、あまり正確ではありません


まだ開かないし、何でルーマニア人が必要なんだ? ドラクエの友達だけど、フォラやってないと思うんだけど )))
 
emotraid:

ってか、なんでロマニが必要なんだよ!ドラキュラと友達になったけど、彼はフォアをやってくれそうにない)))

私はあなたの望むことを何でもできる。 提供するのは私の仕事、拒否するのはあなたの仕事)))

 
sergey620x:

何はともあれ、申し出るのが私の仕事、断るのはあなたです)))




彼女はあなたの心を打ち砕くまであきらめないでしょう ))))) 別のブラウザを試してみてください....

 
emotraid:

信じられない人は、1日先のアストラルに行って現実と比較してみてください、1回や2回試して辞めるのはお勧めしません、1000年先でもいいし、10億でもいいけど明日は無理 ))))。


を見ればわかると思うのですが...。

食料のない部屋に閉じ込められ、口座には100ドル...そして配信でネットマガジンのリンクが張られるはず...数日後にはパンをつまむことを学ぶだろう...そしてバターも...))

 
Vizard:


あなたの心を吹き飛ばすまであきらめません )))) 別のブラウザを試してみてください...)))

どれどれ
 
sergey620x:
どれどれ

何が何だか...)) まあ、サイトが開かないということは、火鉢が不具合を起こしているわけで...。
 
Vizard:


あなたの心を吹き飛ばすまであきらめません )))) 別のブラウザを試してみてください...)))


クローム、オペラ、エクスプローラー、他に試せるものは? うちのカズテレが不具合で((