[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 219

 
2385 EU目標
 
時間足チャートのインジケーターが違うことを追記し忘れました
1時間ごとの画面設定しか表示されなかった!?
 
Scalpingcin:
時間足チャートのインジケーターが違うことを追記し忘れました
1時間ごとの画面設定しか見せていない!?

...その後、テンプレートをお願いします...
 
あ!あと、ストキャスティックの設定をお伝えするのを忘れていました!(笑- (13,3,3)が重要です!
 
Scalpingcin:
時間足チャートのインジケーターが違うことを追記し忘れました1時間ごとの画面設定しか見せていない!?
また、ローソク足が19番目のミュービングの 80%上で閉じたかどうかは、どのように判断するのでしょうか?)))目視などで?)))
 
lotos7:
2385ユーロ目標
すみません、その数字はどこから出てきたのですか?
足チャートでは1.21332が直接のターゲットとなり、もはやそれを阻むものはほとんどないと見ていますちょっとお知らせが...。
しかも、当面のターゲットはまだ不明...。跳ね上がれば1.25200±くらい、下がれば1.244~1.245
217ページの私のチャートのチャネルを見れば一目瞭然です。
 
artikul:
また、ローソク足が19番目のミュービングの80%上で閉じたかどうかは、どのように判断するのでしょうか?)))目視で、あるいは他の手段で?)))
私は目で見てやるし、目の不自由な人は折りたたみ定規を使えばいいし...。とか、そこにキャリパーがあるとか......。純粋に個人的なものです。でも、全部閉じたほうがいいに決まっている......。
 
lotos7:

...ということで、テンプレートをお願いすることに...。

では、なぜ?欲がないんです...。ちょっと欲張りですが......。この知識を得るために本当のお金を払ったんだ...。:-)

H1 すでに説明したとおりですが...。go further:
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Н4

ムービングエコー 6、30、60

MACD (12,26,9)

ストッホ (12,9,5)

RSI(13)で50レベルを追加

++++++++++++++++++++

D1、W1(ここでは200muvingは不要です)

ミューイングはシンプルに5,20,55,100,200

MACD (12,26,9)

CCI (14)

+++++++++++++++++++++

 
今日(昨日)何かあったのですか?
 
tara:
今日(昨日)何かあったのですか?
なんてことだ!だから、トレード中は24時間テレビを見ろと言ったんだ!」。

スペインの格下げはほぼデフォルト!