[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 220

 
この楽ではない日に、トレーダーの合理的な行動を説明することができるかもしれませんね。
 
Scalpingcin:
なんてことだ!だから、トレード中は24時間テレビを見ろと言ったんだ!」。

スペインの格下げはほぼデフォルト!
実は、ヨーロッパはユーロが1.6以上になるとデフォルトになるのです。
 
tara:
この楽ではない日に、トレーダーの合理的な行動を説明することができるかもしれませんね。
簡単です。一番良かったのは、朝(私たちの朝、南米にいます)です。ニュースの落下をキャッチできた人、お疲れ様でした。
そして、アジアセッションが始まる 前にユーロドルが横ばいになっているため、退屈しているところ...。
とりあえず217ページからの私の書き込みを読んでいただければ...。時間たっぷり!
;-)
 
Cvinto:
実は、ユーロが1.6以上になると、ヨーロッパでデフォルトが起こるのです。
ユーロが1.6になるためには、少なくとも3回は坂の上のカラスになるのだ!:-)
まだまだ先の話です。しかし、私はそのような上昇を否定するものではありません。なぜダメなのか?
しかし、現時点ではEU崩壊の話の方が多いですね...。
 
Scalpingcin:
すみません、その数字はどこから出てきたのですか?
週足チャートでは1.21332が直接のターゲットになっており、もう止めるものはほとんどないですねー。ちょっとお知らせが...。
しかも、当面のターゲットはまだ不明...。上に跳ね返れば1.25200±、下に跳ね返れば1.244~1.245
217ページからの私のチャートのチャネルで見ることができます。

...実際には出発点のためにマレーレベルが取られた - 1月8日2370、4時の歴史によって洗練された...しかし...それはまだ2390になります...無制限の価格下落はありません...。緊急の下落も配給制に...今日のEUの最初のターゲットは2451...。
 
lotos7:

...実際には1/8 2370を起点とし、4時の歴史によって洗練されていく...が...それでも2390になる...無制限の値下がりはない...と。
絶対に使ってはいけない......。フィボナッチは最も正確なツールです。完璧と言いたいところですが......。
もちろん無制限の下落はありません1.21332のレベルは非常に強いです!!(笑)。しかし、この目標は現実的なものです。
 
 
何も知らないで、電気も黄金比も信じないで、1.257-1.262の連結を想定してみる。
 
tara:
何も知らないで、電気も黄金比も信じないで、1.257-1.262の連結を想定してみる。
と、私も信じられませんが、先ほど2530まで買いました。
 

二人のユダヤ人が話している。

"アブラム、サラの服装は好きか?"

"ああ、そう、とても速い!"