[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 254

 

カオスは最高の秩序

 

Scalpingcin:
Вот те что про хауос пишуть - мудаки!

А к тех анализу я бы добавил ещё и глабальный. А вообще тренд определять - как два пальца об асвальт.... ;-)

もちろん終わった後ですが)))
 

エリオット波動と フィボナッチ数は楽しいけど、ちょっと意味不明(((

 

人の数だけ解釈のバリエーションがある

 

トレーディングにフラクタル 幾何学を応用 することは、ありだと思いますか?

 
Scalpingcin:
みんな!今、妻から「今日は水曜日だよ!」と言われました。今日、手放しました!疲れたけど......。
でも、どうせもうソファでノートパソコンを持っているんだから......。
もうダメだ。働きすぎは健康によくない。
私も本当に金曜日だと思ってた。
 
solar:
私も本当に金曜日だと思ってた・・・うん・・・。
ほら、伝染しちゃうでしょ。話してくれ、そんなことはないだろう。
;-))))))
 
それが普通です。私も曜日がごちゃごちゃになって、金曜日になってしまうんです。
 
Muspers:

エリオット波動とフィボナッチ数は楽しいけど、ちょっと意味不明(((

О!そう見えるだけで、基本的なこと、つまりすべてのベースとなる「フィボナッチ列」から始めると、フィボナッチの天才ぶりに衝撃を受けるはずですまさに魔法です。冗談じゃないんです。これがないとマーケットで何をしたらいいのか全く理解できない。トレーダーのための高校に行き、フィボナッチの実用化に関する特別コースを修了する。後悔はさせませんよ。
 
Ishim:

05.31(木)

今日、上方修正が行われると思いますか?