[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 214

 
Scalpingcin:
ヌー...。それは私じゃない!私の投稿を行間から読んでくれたんですね!?:-)


♪ suffering and pain ♪

その記事で見た

♪ and cried like a frog ♪

♪ and I've been laughing my ass off ♪

)))))

))))

 
不倫相手はEUR0,8の予想をしており、彼は弱気なブルなのでトレンドに従う)))しかし、ここで問題です。解析が許さなかったため、2500で修正することになりました)))
 
Scalpingcin:
ヌー...。これは私のことではありません!私の投稿を行間から読んでくれたんですね!?:-)

アレクサンダーさん、エクアドルでの生活はいかがですか?
 
artikul:
不倫相手はEUR0,8の予想をしており、彼は弱気なブルなのでトレンドに従う)))しかし、ここで問題です。解析が許さなかったので、2500で修正しなければなりませんでした ))))

そして、私はブルベアなので、最初に買って、次に売るようにしています ))))
 
emotraid:


♪ suffering and pain ♪

その記事で見た

♪ and I cried like a frog ♪

♪ and I've been laughing my ass off ♪

)))))

))))

ユーラとクイドは、くたばれ。

メキシコペソは最高です!)))

 
冷えたウォッカとニシンが恋しい。バナナとバナナばかり...。そしてユーロは、有意義なワインパーティをするための口実に過ぎない...。
 
artikul:

ユーロとクオード - 失せろ。

一番かっこいいのはメキシコペソ!)))


さて、文学の夕べです、ホルンから詩が溢れ出ています ))))
 
上昇するのはユーロではなく、下落するのはドル(C)...。))))))))
 
strangerr:

なぜそんなに感動するのか、湾が多いのか)))
どうにもこうにも
 
Cvinto:
上昇するのはユーロではなく、下落するのはドル(C)...。))))))))
ドルはフォルバであり、他の通貨は存在しない。他の通貨はすべて二番手である。