[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 215

 
lotos7:
冷えたウォッカとニシンが恋しい。バナナとバナナばかり...。そしてユーロは、有意義なワインパーティをするための口実に過ぎない...。
 
5月の動きは、6月に我々が表示されますので、はっきりと見える月に正確に2年前の状況に非常に似ている...))
 
Cvinto:
月の動きは、ちょうど2年前の月並みな状況なので、6月は様子見です・・・))

一押し必至のニュースでなければ、氷穴に斧を入れるようなもので、リピートはない。
 
Sdimm:

アレクサンダーさんはエクアドルに来られていますが、エクアドルの方々はいかがですか?

最高です!私はエクアドル国民で、ここに14年間住んでいます...。
偶然にもここにたどり着きました...。本当に。アメリカには行けなかった。移住前にどんなところか見に行ったのですが、2週間経って、ここが大文字で書かれた私たちの祖国だと妻と気づきました。
完璧なエコロジー。気候は天国のようです。一年中18〜25度...。もう働く必要のない成金に、これ以上の夢はないだろう!
これです。

ああエクアドル人...。そうほとんど醜い。しかし、それは主観的な意見かもしれない。私は一人前の男です。妻は美人で頭がいい!;-)

 
solar:
ドルはフォルバであり、他の通貨は存在しない。 他の通貨はすべて二番手である。

Adablaimes!

その投稿の詩を紹介します。

私はアンゲラ・メルケルに、「ヘイ! ガールフレンド!」と言った。

- 見て、牝馬の腹帯が破れている!?

中国でシンチをユーロで買ったのか?

ドル買い!ルールで、ルールで!

 
今日の下げで、インスタやアルパリでの買いの割合が急増しました。これは、RBCのアナリストの「他に売る人がいない」「ユーロ圏の好材料でリバウンド中」という主張とは逆です ))))
 
Scalpingcin:

うん、カッコイイ!私はエクアドル人で、ここに14年住んでいます。
事故だったんだ...。本当に。アメリカには行けなかった。移住前にどんなところか見に行ったのですが、2週間経って、ここが大文字で書かれた私たちの祖国だと妻と気づきました。
完璧なエコロジー。気候は天国のようです。一年中18〜25度...。もう働く必要のない成金に、これ以上の夢はないだろう!
これです。

ああエクアドル人...。そうほとんど醜い。しかし、それは主観的な意見かもしれない。私は一人前の男です。妻は美人で頭がいい!;-)


寒さには慣れているので、-50度で、楽園には行きたくないです~そこは暑いです ))))。
 
artikul:
不倫相手はEUR0,8の予想をしており、彼は弱気なブルなのでトレンドに従う)))しかし、ここで問題なのは、解析が許されなかったため、2500で修正しなければならなかったということです)))
;-)よくやった。お笑い芸人さんなんですね。でも、真剣に書きました。
チャートは直線ではなく、蛇や正弦波のようなカーブを描く傾向があることを指摘しておきたい。そして今見ると、1.24800まで補正がかかっている...。だから、指標が買いと言えば買う......。でも、そうはならないと思うんです。アジアセッションまで バタバタして、また下がる。つまり、3~4時間で売ることを考えることができるのです。(予言だ!) :-)
 
Sdimm:

一押しは二番でなければならない

スペイン中央銀行総裁、1ヶ月早く退任へ

報道によると、スペイン銀行オルドネス総裁は、予定より1ヶ月早い6月10日に中央銀行総裁を退任する意向を大統領と政府に伝えたという。

誰が彼を責めることができますか?- トレーダーのコメント

キーワード:ECONOMY
2012年5月29日 19:25:17 (UTC+2)

一匹目のネズミがすでに荷物をまとめているのはニュースじゃないのか )))))

 
Sdimm:

寒さには慣れているので、-50度で、楽園には行きたくないです~そこは暑いです ))))。
Brrr!考えると怖いですねー。ひどいよ!
元ムスコの者ですが......。子供の頃から冬が苦手で...。理由もわからない。