[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 212

 
MobileMan:
https://www.mydigitrade.ru/forex-strategy/1134- ビューティ。誰の請求書だと思う?)
全部奥さん名義でいいのかな?)))
 

うわー、EU下げましたね、午後に買いを決済しておいてよかった ))))

 
emotraid:

うわー、EU下げましたね、午後に買いを決済しておいてよかった ))))

ピップを取ったのは、イシムさんでした ))))
 
artikul:
イシム選手が優勝しました))))

1.29の話も理由があってのことだと思うので、ここで何らかの挑発があったのでしょう )))))
 
emotraid:

1.29の話をしたのは理由があり、ここに何らかの挑発があったのだと思います ))))))

ああ、みんなをバイに追い込んだのはモビリッチだったんだ))))
 
strangerr:

そう、みんなをバイに追い込んだのはモビリッチなんだ)))

ええ、彼はいつも1.29のことを話しています、覚えているように、覚えているように...。でも、キャベツは自分で切っているそうです ))))
 
emotraid:

ええ、彼は1.29のことを話し続けています、覚えているように、覚えているように...。と言って、キャベツを切っている ))))。

そうです、とても機動力があるのです)))
 
strangerr:

はい、モバイルはそうです)))

...我々はそのようなことには同意しない......ああ......ああ......ああ......ああ......」。
 
MobileMan:
https://www.mydigitrade.ru/forex-strategy/1134- ビューティ。誰のアカウントかわかる?)
このサイトが流行っているそうですが、一言で言うと?
 
lotos7:

...we DON'T AGREE TO THAT Aaaaaaaaarrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.

それでいいのだろうか))