[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 213

 
げ...そのほうがいい...
 

私はもう十分なので、EURUSDについて 公に発言したいと思います。

ここから先は下り坂になるだけです。ヒントは聞かなくてもわかる!私の予想では、ユーロは実質的な価値である1米ドル=0.8セントまで下落すると考えています。パリティは遠くない。

グローバルな分析という意味では、もっと悪い状況もあり得ますが...。つまり、肥大化した政治通貨をバカみたいに信じるのではなく、トレンドラインに沿っていればいいのです。
最近、知人からドルに対する怒りのコメントを何度も耳にした。例えば、RBCテレビ局は、明らかにユーロに傾いている。しかし、私たちは盲目の預金貯蓄者ではありません彼らは何を望んでいたのか?彼らは考えるべきだった!ドルは1928年以来、国際的な支払単位となっているのです北と南の戦争が終わって以来、50の州(以前は実際には別々の国)が共通の経済圏で平和に暮らしている......。そして突然、新しく作られたヨーロッパ連合が、単一通貨を持ちながら、完全に分断され、統一されておらず、最も重要なことは国家の経済が平等でない状態で現れ、第一の通貨であると主張するのです!来て、見て、足跡を残す!ユーロの急襲のようなものです。そのようなことはありません。まず統一し、欧州規模で経済を安定させれば、政治的発言や投機ではなく、経済ベースで通貨が強化され始めるだろう。いつかは実現するかもしれませんが、今はまだ......。私は、ドルもユーロも支持しませんが...。トレンドラインを追う。そして、世界的な危機が始まって以来、ユーロはドルに対して下降トレンドにあります。今、アメリカの経済は成長しています。ゆっくりではありますが、成長しています。また、欧州では、減少幅が縮小しているとはいえ、まだ減少しています。そして、どうすることもできないのです。メディアは非難されるべきです。ロシアでは、ユーロの価値をドルに対して膨らませたのはメディアであった。人々はそれを信じ、その結果、ドルが上がっているため、誰もが怒っているのです特にドルローンを組んだ人たちは。こんなのナンセンスだ!ロシアでは、ドルは常に第二の非公式国家通貨である。だから「頭が悪いのにそんなこと言うなよ」!自分たちのせいなんです。ユーロで借りればよかったのに、ルーブルで借りればよかったのに。

ユーロ連合は崩壊し、ユーロは 無価値に なるかも しれない そうなるとは思わないが、話はある。

ギリシャの通貨が崩壊したりやめたりした場合に備えて、ギリシャではドラクマが印刷されています。費用は2億3,500万ユーロで、選挙のずっと前に行われた。そう、私はこのインサイダー情報を持っているのです。ギリシャの経済はドイツやフランスに対して弱すぎる。ポルトガル、スペイン、イタリアも同じように感じています。そして、単一通貨であれば、どうしても同期がとれない......。したがって、結論は、EUの崩壊か、ユーロの切り下げかのどちらかであり、実はこれがEUにとって最善の道なのです。そして、最も重要なのは、他の国への公平な出口です。EUが掲げている野望は、まだそれを許さないのです。こんな感じで...。でも、これは私の個人的な意見です。


ユーロ/ドル・ペアを題材に - 作者の一節を 紹介

ドルが強くなる!私はユーロを信じません。
ドルを買って、ユーロなんてクソ食らえだ!

と自分に言い聞かせました。みんな!いつまで耐えるんだ!

私たちは愚かな通貨を鸚鵡返し され、ユーロを金色に塗る似非経済学者の曲に合わせて
踊りながら歌わなければならないだろうか
マリオ・ドラギ、ユーロをトイレに送るよう忠告する!

;-)

 
Scalpingcin:

私はもう十分なので、EURUSDについて公に発言したいと思います。

ここから先は下り坂になるだけです。ヒントは聞かなくてもわかる!私の予想では、ユーロは実質的な価値である1米ドル=0.8セントまで下落すると考えています。パリティは遠くない。

グローバルな分析ということであれば、もっと悪い状況もあり得るのですが...。つまり、馬鹿みたいに政治通貨を信じるのではなく、トレンドラインを追えば良いのです。
最近、知人からドルに対する怒りのコメントを何度も耳にした。例えば、RBCテレビ局は、明らかにユーロに傾いている。しかし、私たちは盲目の預金貯蓄者ではありません彼らは何を望んでいたのか?彼らは考えるべきだった!ドルは1928年以来、国際的な支払単位となっているのです北と南の戦争が終わって以来、50の州(以前は実際には別々の国)が共通の経済圏で平和に暮らしている......。そして突然、新しく作られたヨーロッパ連合が、単一の通貨を持ちながら、完全に分断され、統一されておらず、最も重要なことは国家の経済が平等ではない状態で現れ、ナンバーワンの通貨であると主張したのです。来て、見て、足跡を残す!ユーロの急襲のようなものです。そのようなことはありません。まず統一し、欧州規模で経済を安定させれば、政治的発言や投機ではなく、経済ベースで通貨が強化され始めるだろう。いつかは実現するかもしれませんが、今はまだ......。私は、ドルもユーロも支持しませんが...。トレンドラインを追う。そして、世界的な危機が始まって以来、ユーロはドルに対して下降トレンドにあります。今、アメリカの経済は成長しています。ゆっくりではありますが、成長しています。また、欧州では、減少幅が縮小しているとはいえ、まだ減少しています。そして、どうすることもできないのです。メディアは非難されるべきです。ロシアでは、ユーロの価値をドルに対して膨らませたのはメディアであった。人々はそれを信じ、その結果、ドルが上がっているため、誰もが怒っているのです特にドルローンを組んだ人たちは。こんなのナンセンスだ!ロシアでは、ドルは常に第二の非公式国家通貨である。だから「頭が悪いのにそんなこと言うなよ」!自分たちのせいなんです。ユーロか、いっそルーブルで融資を受ければよかったのに。

ユーロが崩壊して、ユーロの 価値が なくなるかも しれない そうなるとは思っていないが、そのような話もある。

ギリシャでは、崩壊や撤退に備え、すでにドラクマが刷られています。費用は2億3,500万ユーロで、選挙のずっと前に行われた。そう、私はこのインサイダー情報を持っているのです。ギリシャの経済はドイツやフランスに対して弱すぎる。ポルトガル、スペイン、イタリアも同じように感じています。そして、単一通貨であれば、どうしても同期がとれない......。したがって、結論は、EUの崩壊か、ユーロの切り下げかのどちらかであり、実はこれがEUにとって最善の道なのです。そして、最も重要なのは、他の国への公平な出口です。EUが掲げている野望は、まだそれを許さないのです。こんな感じで...。でも、それは私の個人的な意見です。


ユーロ/ドル・ペアといえば - 作者の詩がいい味出してますね。

ドル高になる!私はユーロを信じません。
買おう!ユーロを捨てよう!」。

と自分に言い聞かせました。みんな!いつまで耐えるんだ!

くだらない通貨を与えられて、踊って歌えということなのか
ユーロを金色に塗る似非経済学者に合わせて!?
マリオ・ドラギ、ユーロをトイレに送るよう忠告する!

;-)


なぜそんなに感動するのか、湾が多いのか)))
 
ユーロが新興国であるということですが、私はそうは思いません。ユーロ、アメロ、アフロ、アジア共通通貨(まだ名前は知らない)で世界を4つの経済連合に分けるという世界計画の一部である。値引きされることはありません。
 
Scalpingcin:

いろいろと思うところがあり、EURUSDについて公開でコメントしたいと思います。

かわいそうに...euがないと何組もムキになってるのに、なんでそんなにかわいそうなんだ?))))
 
strangerr:

なんでそんなに感情的になるんだ、ボーボーが多いのに)))。
神と共にあれトレンドラインを追っていると書きました!ただ、人間にとっては痛いだけなんです。下降トレンドにも かかわらず、買ってしまうのだ。;-)
そして、今日はご機嫌さえいい!?スペインの格付けが下がることを事前に知っていたので、フラットで6巻を売り、1.2500で決済しました。もっと下げることもできたのですが、テクニカル分析がそれを許さなかったのです。
なぜ、ベアとブルがあるのか理解できない。それなら、私はベアリッシュ・ブルです。;-)ただ、トレンドを分析し、それに従うだけです。
そういうことなんです。

今日の勝利のために、もうひとつの詩を紹介しよう。

今日は今までで最高の日だ。
棚に国旗を掲げよう!
今日は最高の日だ
ユーロを売った!?

資本金を増やした
そして、ドル高が進行
フランソワ・アランさん、ありがとうございました。
そして、ギリシャに私は頭を下げます
;-)
 
strangerr:

それでいいのだろうか)))

そろそろブルーのレタリングも欲しいところです ;)))
 
Serg51:
ユーロが新興国であるということですが、私はそうは思いません。ユーロ、アメロ、アフロ、アジア共通通貨(まだ名前は知らない)で世界を4つの経済連合に分けるという世界計画の一部である。値引きされることはありません。
ノーコメントで...。でも、その思いは面白い...。
 
emotraid:
かわいそうに......なんでそんなに大袈裟に、ユーラなしで何組も......なんでそんなに罪悪感があるんだ?))))
ヌー...。飛んでもない私の投稿を行間から読んでくれたんですね!?:-)
 
ガッカリ ))))