[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 106

 

ファンダメンタルズ分析

ドル高・ユーロ 安の波を受けて、3月にモビリッチは4月1日までに為替レートを1.2にすると公言した。同時に彼はこう提案した。

は、1WMZに賭けることを提案しました。1.2付近にこのような大きなオプションを置くと、Bxは弱まり、1.34まで上昇した。FRBがとった措置は、ボラティリティを高めるだけだった。現時点では1WMZのビッドが解除され、これにより1.2まで続落し、しばらくするとそこに到達する。

しかし、この姿を最初に呼んだのはモビリッチであり、それが結果的に彼を有名にすることになる。1.2へ行こう。

 
そうなんだ!ソロスよりかっこいい ))))
 
Sta2066:

ファンダメンタルズ分析

3月、ドル高ユーロ安の波に乗って、モビリッチは4月1日までに為替レートを1.2倍にすると宣言した。と同時に、提案した。

1 WMZベット。1.2付近にこのような大きなオプションを置くと、クオードが弱まり、1.34まで上昇した。FRBがとった措置は、ボラティリティを高めるだけだった。現在、1WMZのビッドが外れているため、1.2に向かって下落が続き、しばらくするとここに到達する。

しかし、その姿を最初に名付けたのはモビリッチであり、それが最後には自分を讃えることになる。1.2へ行こう。

セネカの2ドルが下がったとき、オデッサの証券取引所で始まった大混乱を見るべきだったよ!」。(c)
 

日足チャートでは、ウルフが見えるものの、プルバックが起きている...このまま(緑の矢印の上)、下がっていけば、ウルフは1.20000で勢力を維持することになる。

週明けには3羽のカラスが登場します。

三人よれば文殊の知恵

昼前には決めて、それから飛ぼう.........................。

 
Evgen157:

日足チャートでは、ウルフが見えるものの、プルバックが起きている...このまま(緑の矢印の上)、下がっていけば、ウルフは1.20000で勢力を維持することになる。

週明けには3羽のカラスが登場します。

三人よれば文殊の知恵

昼前には決めて、それから飛ぼう.........................。

カラスはどこへ行くのか? 自由な鳥だから、好きなところへ飛んでいくんだ)))
 
rigc:
カラスはどこへ行くのか? 自由な鳥だから、好きなところへ飛んでいくんだ)))

輝くところ......貪欲で、飢えているところ......)
 
euはいつまで引けずに落ちるんだろう?不愉快な状況 - 何度か購入し、すでにデポの4分の1がダウンしています。
 
wmlab:
euはいつまで引けずに落ちるんだろう?残念な状況 - 数回購入しただけで既にデポの4分の1がドローダウンしている。


すべてはドイツのGDP次第 :)

しかし :)

 

どこが止まるんだ?

アメリカだと思います :)

 
strangerr:
エフゲニー・ロマノフ15.05.2012 - 10:48

指標選好のテーマを続けると、指標を見ないマーケットメーカー(出来高も)、マーケットメーカーやあなたや私、指標を気にしない中央銀行がある。そうでしょう?例えば、ユーロの下落が需給関係ではなく、ギリシャや雇用問題でもなく、米国債の新券売りが深刻な原因だったとしよう。それで、財務省は債券を発行し、FRBはドルを買って、-率直に言って、穏やかに-その債券を高い値段で売るのである。紙から作り出す商品なのです。それゆえ、マーケットメーカーに通知されているのか、という疑問があります。NY連銀のプライマリーディーラーに通知することができるのだろう。FRBの裏側で起きていることは、プライマリーディーラーにすら声が届かないことを、あなた自身が理解すべきです。ブッシュ政権下ではゴールドマン・サックスだったが、今は誰なのか正直わからない。 ある人はより多く、ある人はより少なく知っています。バーナンキやガイトナーのように、ドルについてほとんど何でも知っている人は、あまり知らない人からドルについて語られると、純粋に面白がってしまうのです。さらに、マーケットメーカーで働くトレーダーは、フロアにいようとバーチャルにいようと、FRBが何をしているのか、何をしていないのか、あるいは90%の推測、噂、我々の手の届かないところにある兆候を正確に知っています。推測するしかないのが、むなしい。来週には100ヤードもの国債が発行されると前日に知っていながら、1ドルも買おうとしなかったのはどうでしょう? 試したことはありますよ。そして、ドルはあざ笑うかのように石のように落ちていった。大手銀行で取引する人は、もっと詳しいし、出来高などの機密情報にアクセスできるし、高価な情報源やEBSのような正確な価格端末も持っているのです。私たちには、価格や指標や数量、データを理解し、それがいかに重要かを理解する能力、つまり動物的本能しかないのです。私たちには、派手さしかない。過去のロイをベースにさせ、ラインをベースにさせ、同感だが-それはでたらめだ。とっくに全てのラインを割ってしまったユーラは、ユーロ円以上に偽物の女になってしまった。ユーロ円は誰が取引しているのか?ユーロ円はおろか、円もまだ見ていない。しかし、繰り返しになりますが、主な浮気相手はオイラなんです。そして、それは非常に流動的であり、非常に高い需要があることに変わりはありません。今日は違います。昨日はダメでしたね。この2週間は違う。 そんなことはありません。そして、もしそれが全くないとしたら、あなたは何ですか - 2週間我慢するのは難しいですか?彼女はどこへ行くのか...。