[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 223

 
tara:

どれだ?


あ、もうだいぶやりましたね...。

では、あなたの考えるベストは...?

 

手元に孫娘の写真がないのです。

でも、指標はたくさんあるんですよ :)


 
オージーが急激に下方に崩れ、これがユーロ ドルの先行指標のようになっているのを見て......。
 
Scalpingcin:
オージーが急落して、ユーロドルの先行指標みたいになっているのを見て......。
そのニュースでオージーは崩れ落ちた。しかし、今更euがそれに従うとは言いません。ユーロには1.2450のバリアがあり、これを出来高で突破する必要があります。そして、今はまだないのです。ユーロアメリカンではそうかもしれませんね。
 
私のTSでは、現在のレベル1.24600から1.25000-1.25100(正午頃)までの上昇を予想しています。SLはそれぞれ、1.24300
 
wmlab:
私のTSでは、現在のレベル1.24600から1.25000-1.25100(正午頃)までの上昇を予想しています。SLはそれぞれ、1.24300
まさにその通り!(笑しかし、これまでのすべての指標は、チャネル境界線を突破して、Gap以前の本来のチャネルに下降しようとしていると言っています。(217ページの私の写真参照)
 
立ち直るはずだ。そう言うけど、出金までその1時間待たないといけないんだよ...。
 
ここで、新鮮な写真を...。
 
chepikds:
なんてことだ!まさか!?告白しろ! 俺の生地は誰の手に渡った?)))アカウントは止まったまま、クソ利益もない :(


チピクッス、 eurとchifの4pipsのピボットが取れないchepikdsさん、行ってきました)))))

 

アンドレイ・マカレヴィチ、許してくれ、これは私が寝る前に生まれたものなんだ。

ユーロを放置された庭のように枯らしてしまえ。

世界中に夢を!

ドル円は上がるし、嬉しいですねー。

誰を驚かせようとしたんだ?