[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 221

 
solar:

24時間365日監視する?))))

はい、ただし「取引するとき」という注釈付きです。

実は、「ユーモア」の項目は別にあるんです。なんだか、ここは戦略や予測に近いものがありますね...。それとも、私の勘違いだったのでしょうか?そして、私の詩はやはりテーマに沿っています。予測も戦略も!;-)

 
詩ではなく、ポエトリー。そして、その戦術が面白い・・・。
 
Scalpingcin:

はい、でも「取引時」と書かれていますよ。

実は、「ユーモア」の項目は別にあるんです。なんだか、ここは戦略や予測に近いものがありますね...。それとも、私の勘違いだったのでしょうか?そして、私の詩はやはりテーマに沿っています。予測も戦略も!;-)

つまり、為替市場は投機的な要素が強いので、何かニュースを見ても意味がないし、聞いてもラグがある・・・。と、1つの通貨ペアでこれだけのモニターがあるのは・・・。一般的にはアマチュアの方次第です)))
 
なんてことだ!まさか!?告白しろ! 俺の生地は誰の手に渡った?)))アカウントは停滞、クソ利益なし :(
 
solar:
つまり、為替市場は投機的要素が強いので、どんなニュースを見ても意味がないし、たとえ聞いたとしても、そのニュースにはタイムラグがあるのです ...と、1つの通貨ペアでこれだけのモニターがあるのは・・・。一般的にはアマチュアの方次第です)))
アマチュアの方はどうなんですか?
 
オートミールです!
 
tara:
詩ではなく、ポエトリー。そして、その戦術が面白い・・・。
そうですね、覚えるのに時間がかかりました...。ほぼ1年私は5つの戦略を持っていますが、これは私のお気に入りでマイナスはありません。マイナスで閉じることもありますが。要は、時間内にやって、負け注文の網をかけないことです。私の師匠がよく言っていたように、「プロはマイナスでクローズしてすぐに戦略を逆転させることを恐れない」のです。
デモ口座で試していただければ、利益が90%保証されることがおわかりいただけると思います。もちろんフィボナッチにはいろいろなニュアンスがありますが、そのすべてを説明するのは不可能です......。授業で言葉や図表で教えることもできるのですが...。でも、学校は開きたくない...。トレーディングの方が儲かる...。;-)でも、やっぱり共有したい...。そうでなければ、ミイラのようにモニターの前に座っていることになり、退屈です。:-)))))
いくつかの掲示板を見てみましたが......ほとんどがピプシパーとバーナーです。私に言わせれば、使う機会はずっと先になりそうです。時間が解決してくれるでしょう...。

でも、全部詩なんです。私は詩人ではありません。詩人というか!これは、30分機嫌がいいと2~3個配れるんです。;-)))
 
tara:
オートミールです!
30分後には急激に食い込んでくるかもしれません。しかし、確実ではありません。
 
tara:
オートミールです!

オートミールは好きですが、フレッツが何なのかが分かりません :(
Trnedはわかるけど、わからない、なんだろう?あるTFの範囲での変動と言わず、とにかくクリアに・・・。

 
Scalpingcin:
でも、やっぱり詩なんです。私は詩人ではありません。私はどちらかというと詩人です!30分のご機嫌取りで2-3個は配れる。;-)))
燃えてくれ!:) もしくは、もっといいのは、火をつけることだ!!!!