[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 252

 

新しいターゲットは2368(レッカー車の場合)です。秋は勢いがあります ))))


 
artikul:

新しいターゲットは2368(レッカー車の場合)です。秋は勢いがありますね)))


アーテック、括弧を入れるのが面倒になったのか。ギムプレンか何か?)
 
sever31:
アーテック、括弧を入れるのが面倒になったのか。ギムプレンか何か?)

私のチャットルームからの悪い癖です(笑)。悪い癖がたくさんある)))
 
ちなみに、http://30.august4u.ru/))))に遊びに来てください。このチャットは私のもので、小さな社会的プロジェクトです )))
 
みんな!今、妻から「今日は水曜日だよ!」と言われました。今日、手放しました!疲れたけど......。
でも、どうせもうソファでノートパソコンを持っているんだから......。
もうダメだ。働きすぎは健康によくない。
 
失礼なことを言うな!:-)
 
Scalpingcin:
失礼なことを言うな!:-)
冗談です。
 
それでは ;-))))
 
レモンとエビのスープで金箔入りテキーラを飲んだら元気になったよ......。よし!乾杯;-)
 
Scalpingcin:
月の最後から2番目の日は、金曜日または土曜日と認識されることが多い。