[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 207

 
artikul:
そして、6つのマシャは、聖杯?)))

6個は無理です...3個で十分です、私のようなドングリ頭には簡単なものでいいです ))))
 

バイのターゲットは2740-2790、ストップは2500。

 
emotraid:

6個はついていけません...3個で十分です、私のようなどんぐり頭の 人間には簡単なTCです ))))。
じこひはん)
 
chepikds:
自己批判))))))))))))))))))))))))))))))))))))


キュート・エモ !)))

以前はエモの感想が違っていたのですが((

 
Stells:


Simpatico Emo !!! )))

以前はエモの感想が違っていたのですが((

そして、何事にも自分なりの意見を持っていて、尊敬できるところがたくさんあります)))
 
Stells:


キュート・エモ !)))

以前はエモの感想が違っていたのですが((


スタイルだけはエモいけど、生活では金遣いの荒い魔女)))

今夜はパカパカと...。

 
emotraid:

6個は 無理です...3個で十分です、私のようなドングリ頭には簡単なことです )))))
自分たちのために働き始めるんだ
 
emotraid:


スタイルだけはエモいけど、生活では金遣いの荒い魔女)))

今夜、行ってきます、さようなら...。

ということで、正解です!))) この辺りには、お金が欲しい魔女やシャーマン、占い師、予言者などがたくさんいます))))))でも、お金がない ))))
 
chepikds:
だから、あなたは正しい場所に来たのです!))) 魔術師、シャーマン、占い師、予言者などなど、お金に飢えている人ばかりです)))))でも、ここにはお金がない))))

教えてください :)地獄のような場所 :)3日前から上がったり下がったりで、パンク状態です。どうなのかは謎です。

 

新しいフォーラムセクション:トレーディングシステム、誰もが気づいた?

社会人の方々の要望により、作成し、お待ちしております :)