[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 211

 
そして、イシムがポストを擦る )))
 
artikul:
そして、イシムがポストを擦る )))
 
fear_:

親愛なるトレーダーの皆様、こんにちは!!!!

私は "中期 "で取引、日中は、十分な利益があり、誰が興味を持っている、個人的に書き込んだり、スカイプ:BENKSI_。

ここから先に行方不明になった人がいて、新しい取引を探している。
 
Sta2066:
さっきからここで行方不明になっている人が、新しいトレードを探している。
....で、それが+100。
 
おっとっと、準備完了です。
 
Sta2066:
おっとっと、準備完了です。

どうなんだろう...人形の命日 )))))))
 
Vizard:


自分たちは一日で十分なんだから...プライベートで書くなよ...送るよ)))


SSAのルール?))))
 
margaret:
日中に「中期」と言うのはどういう意味ですか?とても興味深いです。初めて聞きました...。

皆さん、こんにちは。ということで、マーガレット、私も中期投資家であることが判明、生きて学ぶ)))
 
strangerr:

皆さん、こんにちは。というわけで、マーガレット、私も中期労働者であることが判明しました、生きて学ぶ)))。

この子たちは信じられないくらい...用語を知る前にもう何かを売ろうとしてる)))...。
 
https://www.mydigitrade.ru/forex-strategy/1134- ビューティ。誰のアカウントかわかる?)