[グレイルとはどういう意味か】グレイル(Grail)。

 

聖杯を 探すために多くのことが壊されましたが(当然、アドバイザーとの関係で)、この言葉を理解するのは人それぞれです。

グレイルという言葉で何を理解しているのか、あなたの考えを聞かせてください。

 
カモの群れとトランプをする))
 
valenok2003:

聖杯を求めるあまり、多くのものが壊されましたが(当然、アドバイザーとの関係で)、この言葉の理解は人それぞれです。

グレイルについて、どのように理解しているか、考えを聞かせてください。

もう一度読み直してみてください。

聖杯

AFRICAにもいる。

聖杯



その結果、「(Expert Advisorとの関係では当然ですが)」、負けトレードは一度もなく、すべてが厳密に利益となります。

 

稼ぐだけの自給自足システム

イマイチ...。

 
...FXの神話、願望実現(お金のためならほとんどどんな願いもかなえる)、哲学者の石の探索に匹敵する達成不可能な目標は、金融市場に必ず適用できる金儲けのアルゴリズムである。
 
valenok2003:
題名に込められた意味を反映させていただきたい。訂正させていただきました。これからは自分でやってほしい。
 
valenok2003:

グレイルという言葉で何を理解しているか、あなたの考えを聞かせてください。

売ってもいいんだよ。
 
alsu:
売ってもいいよ。

聖杯は 貴重です、それは贈り物としてのみ与えられることができます ))))
 
evillive:

聖杯は貴重です、それは贈り物としてのみ与えられることができます )))
違いはありません。どうせ遅かれ早かれ、私のお金はすべて幸運な受取人の手に渡るのだから、緑色の1,000円だけでもプレゼントと思えばいいのだ)))。
 

ま、まさか、どんな聖杯 なんだ、1,000円で)

損切りなどのドローダウンがなく、1日に50%以上の利回りを出すシステムを聖杯と考えれば、1000円では誰も売らないでしょう。

 
evillive:
だから本気じゃない、どんな聖杯なんだ、1,000円で )
千金万石)
理由: