[グレイルとはどういう意味か】グレイル(Grail)。 - ページ 9

 
valenok2003:
フロイトを名乗るならググれよ。

そこでhiv脳感染しないか心配です。
 
このスレッドに第三の喫煙者が出現しているようです ))))
 

彼女はずっと前にここで生まれ、定年前の年齢です。 そして、あなたは、新進気鋭です。

 
Freud:

彼女はずっと前にここで生まれ、定年退職前の年頃です。 そしてあなた、彼女は芽を出しました。

あなたの喫煙で、フォーラムの半分が酔っぱらいましたよ。:)

M.H.D.がタバコは危険だと警告 ............................!!!!!!!!!!!!!? :)

 
vladds:

あなたの喫煙で、フォーラムの半分が酔っぱらっていますよ。:)

厚労省、喫煙は危険と警告・・・・・・!? :)


以前から男子には手を出していたのですが、なぜかいつも掘り出し物として釣られてしまう私です(笑)。
 
Freud:

(冗談!)それが見えるように奇妙なように、ドープの販売代理店は、長い私の前にみすぼらしい開始し、私はちょうど選択した品種の少年たちと時々手を出す))が、何らかの理由でディーラーとしてすべての時間narazhivayutまさに私)。


アバターに葉巻を描いてるので、疑われてるんですね!?

(なんちゃって)

 
TheXpert:
どこで読めますか?私が見た中で最も強力なロボットは、計算に小さなクラスタを使い、5つのアマチュア段(空と同じくらいにプロ)を持っています。

Welcom:http://gogameguru.com/zen-computer-go-program-beats-takemiya-masaki-4-stones/

ロシア語の記事も見たのですが、その中の一人(プレイヤーは9段)http://habrahabr.ru/post/140244/

 
alexeymosc:

ロシア語の記事も見たのですが、その中の一人(プレイヤーは9段)http://habrahabr.ru/post/140244/

そう、これが私が話していたボットです :) .6石のハンデで勝っていたんですよ :)

しかも、4石のハンデを背負っての優勝だ。現実には、私と同程度の実力でしょう。でも、そう、成果です :)

 
TheXpert:

ええ、それが私が話していたボットです :) .6石のハンデで勝っていたんですよ :)

しかも、4石のハンデを背負っての優勝だ。現実には、私と同じくらいひどい目に遭っているのでしょう。でも、そう、成果です :)

おお、カッコイイ!

Goに行きたいと思い続けています。ボクシングと交互にやる

ところで、今、彼らはボクシングとチェスの練習をしています。ボクシングの試合の後にチェスの試合です。楽しいと思います )チェスで勝てなくなったら、ボクシングもやめる時期なんです。)

オフトピックで申し訳ありません。

 
alexeymosc:

カッコイイ!

囲碁教室に通いたいと思い続けています。ボクシングと交互にやる

ちなみに、今はボクシングとチェスの練習をしています。ボクシングの試合の後にチェスの試合です。楽しいと思います )チェスで勝てなくなったら、ボクシングもやめる時期なんです。)

オフトピで申し訳ないです。

さらに良いのはサックボクシングです。女性用です。