[グレイルとはどういう意味か】グレイル(Grail)。 - ページ 21

 
paukas:

いいえ、私はグレイルの持ち主です。そして、その真実は昔から知られていた。

"求めよ さらば与えられん"

ドローダウンで投資家に逃げられたら、一体どんなグレイルオーナー なんだ?
 
moskitman:
ドローダウンで投資家に逃げられたら、一体どんなグレイルオーナーなんだ?
ドローダウンに怯えて逃げていては、どんな投資家になるのやら )))))
 
ベンダー、コートを脱げ、春だ、暑いぞ。
 
Freud:
ベンダー、コートを脱げ、春だ、暑いぞ。
私のスタイルには欠かせない要素です。
 
ロボットは汗をかかない )))
 
バンダーはただのロボットではなく、汗をかき、おしっこをし、嘔吐することができます。 駄酒の後、コートが残念なことに。
 
人間を皆殺しにしろ!
 

賄賂

 
毛皮のコートから判断して、賄賂は目的地に行き、人類は救われたのだ。
 

それは見てのお楽しみです。