[グレイルとはどういう意味か】グレイル(Grail)。 - ページ 22

 

とりあえず...


 
moskitman:
ドローダウンで投資家に逃げられたら、一体どんなグレイルオーナーなんだ?
投資家の方ではありませんでした。
 
paukas:
投資家じゃなかったんだ。
でも、誰?もしかしたら、ドローダウンでもなく、グレイルでも ないのかもしれない。
 
moskitman:
誰が?

ふかくのろうじん
 
Demi:

ふかくのろうじん
:D
 
moskitman:
スランプでもなく、聖杯でもない?
5%のドローダウンをどう思うか?
 
paukas:
考えてみてください:5%はドローダウンですか?

おじさん、ここで聖杯の 話をしてるんだよ! ドローダウンってなんだよ! 5%って! しかも、 「俺は クソ聖杯の持ち主 だ」って。

あなたの言う5%の聖杯の解決策は、ここで示されたどの「定義」にも当てはまりません。しかし、それらは定義というより、夢の限界に近いものでした。

そんなことできるわけがない肝心なのは、「アポデリスカ」を求める人が出てきて、それ(グレイル)は1ワードに100円かかるだけでなく、5%の解決策になってしまうことです。

私なら「利益率の高いトレードができる」と言いますが、誰が異論を唱えているのでしょうか? しかし、あなたはあまりにも穀潰し ですね......

 
moskitman:

おじさん、ここで聖杯の話をしてるんだよ! 一体どんなドローダウンなんだ? 5%って? それに 俺はクソ聖杯の持ち主 だ」って言ってたじゃないか。

あなたの5%の聖杯の解決策は、ここであげたどの定義にも当てはまらないのですが、定義というより夢でしたね。

を使うが、1語100円の価値があるだけでなく、5%の礫解がある。

私は利益の出る取引の仕方を知っている」と言うでしょう。誰がそれに 異論を唱えるのでしょうか。

救済措置のないシステムなどありえない。

そしてその定義を出した人は、その「投資家」と同じくただのバカなので、参考にする意味はない。

 
我々はMM "応用 "杯のトピックに触れた場合(通常の作業TS、一貫して%をもたらし、市場の発見パターン/プロパティを悪用する)。
1回の取引で預かり金の2~3%以上は使うべきではないという意見もある。しかし、二重の事情がある。一方では、あるTSのリスクとストップからロットサイズを計算することができますが、他方では、作業ロットとリスクを決定し、その計算されたストップサイズに基づいて、作業ロットを決定します。
最適なワーキングリスクについてご意見を伺いたいと思います。
そして、問題なければ、正しくやり直したかどうか、機能を確認してください。
double StopSize( double LotRisk, double Lot  ) //возвращает размер стопа в пунктах исходя из риска и лота
{       
  double  lotcost  = MarketInfo( Symbol(), MODE_TICKVALUE );       
  double  Stop;
  
  Stop = (AccountBalance()*LotRisk*Point) / (100*Lot*lotcost);              
               
  return( Stop );
}
 
paukas:

救済措置のないシステムなどありえない。

そしてその定義を出した奴は馬鹿だから参考にする意味もない。

自分なりの聖杯の 定義があってもいい?