[グレイルとはどういう意味か】グレイル(Grail)。 - ページ 3

 
fozi:

では、100万円をお持ちの方

そして、それを銀行に 預けるか、FXに するかという選択です。

あなたならどちらを選びますか?

2~3万円はフォーラムに、残りは銀行に。
 
Mathemat:
2~3万円はフォーラムに、残りは銀行に。

スタジオの静寂 )))

なぜ催促するのか ))

 
fozi:

スタジオの静寂 )))

なぜ催促するのか ))

あ、レモンが入ってるから10万かと思ったら...。
 

私が目指すところ

それは、賢者の石を見つけることに等しい。これを使えば、どんな金属でも金に変えることができる。

元々話題が行き詰まり、バジャン

 
Mathemat:
おっと、もう100万枚ですが、最初は10万枚でしたね。とか思ってました。
いや、最初は100万だったんだけどね(笑)。
 
fozi:

では、100万円をお持ちの方

そして、それを銀行に 預けるか、FXに するかという選択です。

あなたならどちらを選びますか?

もしお金が本当なら、モスクワにフラットを買って、郊外から来た人に貸しますよ。しかも利息は高く、マージンコールの恐れもない。
 
fozi:

私が目指すところ

元々話題が行き詰まり、バジャン


なんでバヤンなんだろう?言葉だけでなく、条件も一致しないので、誤解が多い。もしかしたら、最後には(一般論として)定義に合意できるかもしれません。だから、哲学的な探求ではないんです。
 
valenok2003:

なぜアコーディオンなんだろう?言葉だけでなく、条件も一致しないので、誤解が多い。もしかしたら、最後には(一般論として)定義に合意できるかもしれません。だから、哲学的な探求ではないんです。
はい、そうです。幸せとは何か、一般的な言葉で定義してください。
 
paukas:
はい、そうです。幸せとは何か、一般的な言葉で定義してください。

幸福とは 外的・内的世界と完全に調和している人の主観的な状態 である。

幸福という 現象は 主に 哲学倫理学心理学オカルト 神学などで 研究されて います。


 
fozi:

幸福とは 外的・内的世界と完全に調和している人の主観的な状態 である。

幸福という 現象は 主に 哲学倫理学心理学オカルト 神学などで 研究されて います。


そのためには、何を吸えばいいんだ?