[グレイルとはどういう意味か】グレイル(Grail)。 - ページ 24

 
moskitman:

1日で搾乳しないと、腕が疲れるんですよー。©

すみません、我慢できなくて...。


))搾乳の方がすっきりする)ただ、信頼できる牛が1頭いれば、ロスを最小限に抑えて年に3滴のミルクを出すことができるのですが...。10トンを生産できるものもあれば...。そうこなくっちゃ)

ウラジーミルはまず生地を搾り、その後ストリップクラブの雛に搾られるんだと思う)))。 しかし、パウカスをバカにすることはできない。まず、彼から金を搾取し、そして......。搾取しているに過ぎない)

 
jelizavettka:

))牛乳より生地の方が搾乳が楽しい)ただ、信頼できる牛1頭で年間3滴の牛乳が出るので、ロスが少ないのですが...。10トンを生産できるものもあれば...。それを聞いているのです)
また、損失が少ないと言うなら、誰がロットを増やすことを妨げるのでしょうか?
 
paukas:
また、損失が少ないと言うなら、誰がロットを増やすことを妨げるのでしょうか?


よし...言い換えるなら......ちょっとだけ

1日、1ヶ月、1年、10年あたり最大5%のドローダウンを安定化させる?

 
jelizavettka:


よし...言い換えるなら......ちょっとだけ

1日、1ヶ月、1年、10年あたり5%のドローダウン?

システムはパーセンテージを計るものではありません。 %はすでにMMの欲に 左右されています。
 
paukas:
システムはパーセンテージを計るものではありません。 %はすでにMMの欲に 左右されています。

そうですね...言葉足らず......ただ、安定に対処しているだけ......。測り方がわからない...。 ノルムカウントからのMin RMSなど......。 あるシステムが月々5%のドローダウンを多かれ少なかれ安定的に提供するからといって、ロットを24倍にしたときに1日あたり5%のドローダウンを安定的に提供するとは限らないのです。
 
jelizavettka:

そうですね...言葉足らず......ただ、安定に対処しているだけ......。測り方がわからない...。 ノルムからmin RMSを計算したり、etc......。 あるシステムが月々5%のドローダウンを多かれ少なかれ安定的に提供するからといって、ロットを24倍にしたときに1日あたり5%のドローダウンを安定的に提供するとは限らないのです。

24倍にすると1時間あたり5%、さらに3600倍にすると1秒あたり5%になります。スペース2、ストラップを装着する。

スコルコボ、以上。

 
paukas:

24倍にすれば1時間あたり5%、3600倍にすれば1秒あたり5%になるんだ。スペース2、シートベルトを締めろ

スコルコボ、以上。


カッコイイ!宇宙的にロットを増やして、10%のオーバーサブスクリプションで100%のp.a.を得ることができるなら、なぜ私は10%のオーバーサブスクリプションで100%のp.a.を得なければならないのか--そして大儲けできるのか). アン いいえ!システムで対応できないと思います。

とはいえ...。年間数十億の取引を行うのであれば......)。- も事実ではありません...

 
moskitman:
1時間後に行きます。 その間に、実際に成功しているトレーダーの話を聞いてみましょうか。
どうして彼だけがここにいると思うんだ?
 
alsu:
どうして彼だけがここにいると思うんだ?
なぜ一人なんだ? むしろ少数派だ
 
moskitman:
数少ないうちの1つです。
彼はどうすればいいか教えてくれない(他の誰も教えてくれない)ので、なぜ彼の言うことを聞くのか?)