[グレイルとはどういう意味か】グレイル(Grail)。 - ページ 14

 
Mathemat:

試してみました。うまくいかず、1作目すら終わらなかった。あとは、もっと面白かったかもしれませんね。

もう一度試してみると、楽しめるかもしれませんよ。私の経験では、その後、「アンナ・カレーニナ」が面白いと思うのですが...。
 
Mathemat:

古典的な意味でのTA、つまりワイパー、RSI、ストッホ、チャンネル、CCIなど素人の「道具」の話です。

...

IMHOは、あまりにカテゴライズされすぎている...。

FAや季節 性などと 併用すると、効果的です。

 
Roman.: FAや季節 性などと 併用すると、効果的です。

この フレーズを正しく理解すれば、うまくいくかもしれませんね。しかし、この山では、実際に動くのは1-2個の部品で、他はすでに使い物にならない可能性が高いのです。

ローマ、私はイミフを表現しただけです。

 
Mathemat:

ヒープへの 表現が正しく理解できれば - うまくいくかもしれません。しかし、この山の中で、実際に動くのは1-2個の部品で、他はすでに使い物にならない可能性が高いのです。

ローマ、私はイミフを表現しただけです。

理解することができます。ただ、この手の もの (ウィザード、RSI、ストッホ、チャンネル、CCIなど)を捨てるのは......ですね。:-)
 
Roman.:THAT ワイパー、RSI、ストッホ、チャンネル、CCIなどなど )は 簡単に投げられますが...。:-)
ロマ、どんなものでもスイーツに仕上げるその実力は...。其の原材料 私はただただ感心するばかりです。
 
Mathemat:

やはり経験から学ぶことが必要ですし、自分自身の視点も欠かせません。

くそー、リバモアへのリンクが入らない(たぶんポータルの更新が原因)。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%CB%E8%E2%E5%F0%EC%EE%F0,_%C4%E6%E5%F1%F1%E8_%CB%E0%F3%F0%E8%F1%F2%EE%ED

そして、彼は自殺した。


一週間前は問題なくHTMLコードを挿入できていたのに、今日は空の投稿がある!うまくアップグレードしたんでしょうね。
 
Mathemat:

ワイパー、RSI、ストキャ、チャネル、CCIなど、古典的な意味でのTAについてです。

より一般的な意味でのTAは、価格や出来高を数学的に分析するものである。あれがあれば大丈夫。TAについての議論には立ち入らない。

クラシックなものにはない。古典的なものでは、2番目です。
 
paukas: これは古典的なものではありません。定番中の定番の2作目ですね。

まいったなぁ。それは面白い趣向ですね。最初の1枚は?

vladds: うまく更新されましたね!1週間前にHTMLコードを簡単に挿入したのに、今日は空の投稿がありますよ。

開発者は積極的に機能を変更し、新しいものを挿入しています(CSSと言います)。新機能-新不具合...。

 
Mathemat:
まいったなぁ。それは面白い趣向ですね。最初の1枚は?

最初は独学の素人が「TA詐欺のカモ」スレを立てて考案されたものです。

自分で言ったんでしょう?

ザイ。チャンネルが効く。 横型が効く。

 
Mathemat:

まいったなぁ。それは面白い趣向ですね。最初の1枚は?

開発者は今、積極的に機能を変更し、新しいものを挿入しています(cssと言います)。新機能-新不具合...。


なるほど! ありがとうございます。