FXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するのにかかる平均時間はどのくらいでしょうか? - ページ 36

 
Reshetov:
削除された投稿を見逃しています。
 
Svinotavr:
削除された投稿を見逃しています。

それでいいんです。そこは同じこと、つまりPrivalの長年の断念とチーク分析についてである可能性が非常に高いです。

スレッドに入るたびに、Swinotaurが再びPrivalを去ったことを発表するか、Elizabethが自分の写真がフォーラムの訪問者に与えた反応について議論しています。

 
Reshetov:

このテーマについて、何かご意見はありますか?シナイ砂漠」を何年彷徨っているのですか?

 
Svinotavr:


このテーマについて、何かご意見はありますか?シナイ砂漠」を何年彷徨っているのですか?


彷徨っている。

要は、すごく長い時間さまよえるということです。魅力的な蜃気楼がある、魅力的な蜃気楼もある。行きたいところがあれば、そこへ行く。


- どこへ連れて行く気だ?スーザンか?

- ふざけんなよ、一人で迷ってるんだよ。

 

Oh e baby, oh ee))

 
Svinotavr:

シナイ砂漠」を何年彷徨っているのですか?

...武器は手の延長であるべき...。(с)

あ、そうだ...。というのは..."本題" - なぜ具体的に「シナイ砂漠」なのか?その中で、井戸は均等に、しかし互いに異なる距離で分布していますか?私としては、もう一つの質問に興味があるのですが...。"砂漠の上で"...すなわち...井戸の位置や間隔を知らずに、砂漠でどれだけ生きられるか?И..."どうしても行きたい "と思っても、「井戸は "天候 "で選ばれない」「砂嵐では選ばれた井戸にたどり着けない」......?

 
"On topic" - PapaJayのプロフィールに良いたとえがあります - それだけ時間がかかるということです...。
 
馬鹿な与太郎(日本のおとぎ話)



ある村に女とその息子が住んでいた。息子の名前は「洋太郎」。大人しく従順な少年で、悪さはしないが、頭の回転が非常に鈍い。
ある日、母親が彼に言った。
- 洋太郎、俺は川へ洗濯物を洗いに行くから、お前は魚の世話をしてくれ。彼女はキッチンにいて、そこに猫が座っている。
お母さんは洗濯かごを持って、川へ行きました。洋太郎は台所に駆け込み、辺りを見回すと、棚の上に魚の料理が置いてあるのが見えた。
"頭を上げて座って、ずっと棚を見ているなんて無理!- 洋太郎は「床に置いた方がいい」と思った。
魚の皿を床に置き、その横に座って、まばたきもせずに魚を見つめたのです。彼は猫のことをすっかり忘れていた。一方、猫は、だんだん魚に近づいていった。皿そのものに近づき、前足で魚の頭を掴んで床に引きずり出したのだ。洋太郎は動かなかった。猫は魚の頭を食べ、皿から魚の脇腹を引き剥がしてそれも食べた。そこで、少しずつ魚を食べ尽くしていった。大皿には魚の尻尾だけが残されていた。
もういいやと、猫はどこかへ行って、丸くなって寝てしまった。
"今、見るべきものはない!- と与太郎は思った。- 皿の上の魚はもうない。中庭に散歩に出る。
洋太郎が家を飛び出すと、母親が洗濯物を持って洋太郎の方へ歩いてきた。
- 洋太郎、庭で何してるんだ?- と母が聞いた。- 魚を見なさいと言ったでしょ?
- しました。
- なぜキッチンを飛び出したの?
- 他に見るべきものがなかったからです。魚の尾が残っているだけだった。
- 魚はどこだ?
- 猫が食べてしまった。
- 何してたんですか?
- 魚に見とれていた。見てみろというから見てみた。
- ああ、なんて愚かなんだ- と母は言った。- なぜ、猫に「スクラム」と叫ぼうと思わなかったのですか?猫は逃げて、魚は無事だったでしょう。
- そうだ」与太郎は、「次はもっと賢くなる」と言った。
翌朝、母が言った。
- 洋太郎、庭で大根が熟したかどうか見てきてくれ。そして、青虫がキャベツを食べているかどうかを確認します。
与太郎はすぐさま庭に走った。大根が本当に熟しているのがわかるのだそうです。すでに白い頭が出ているところもある。でも、キャベツは全部腐食しているんですよ。葉っぱに大きな緑色の毛虫がついています。
与太郎は毛虫を見て思った。
"今、何をすべきか "がわかった。キャベツから青虫を追い出さなければならない。"
そこで、彼は声の限りに叫んだ。
- スクラム!シッ!
キャタピラは動かなかった。
- スキャット!- 洋太郎はさらに大きな声で叫んだ。
しかし、いくら叫んでも毛虫は静かに葉っぱの上に座っている。洋太郎は泣きながら母のもとに駆け寄った。
- なぜ泣くのですか?- 母からの質問
- 泣かないわけがない。青虫がキャベツを食べている。シッ、シッ』と叫んでも聞いてくれない。
- なんておバカさんなんでしょう。- と母親は言った。- イモムシとネコは同じものなのか?殺しておけばよかった、それだけです。
- そう、与太郎が言ったのだ。- 「次はもっと賢くなります。
その日の午後、洋太郎は母にこう言った。
- 今日、私たちの村でショーがあります - レスラーが来ています会いに行ってもいい?
- そうですね」と母親は答えた。- ただ、人ごみの中で押したりせず、いい子にしていてください。
与太郎は大喜びで、村の寺に駆け込んだ。中庭では、すでに演奏が行われていた。中庭の真ん中に遊歩道が作られ、その上で太った二人の男が相撲をとっていた。観客は壇上に詰めかけた。村中の人が集まってくるので、中庭は大変な混雑と熱気に包まれていた。観客は皆、黒いサインを描いた丸い紙の扇子を手にしていた。扇風機がそよそよと音を立て、中庭にそよ風が吹き抜ける。
与太郎は遅れて到着し、中庭の一番端にいた。観客の後頭部と背中しか見えないのだ。仕方なく、彼は彼らの後頭部を見るようになった。そして、ピンク色の、まるでニスを塗ったようにピカピカ光るハゲが目に入った。その真ん中に、一本の髪の毛の上に、大きな黒いハエが座っていた。
「キャベツにつく青虫のように、ハエがハゲにつくんだ」と与太郎は思った。- 老人の最後の髪の毛まで食べてしまいそうだ。早く殺すべき。それはとても礼儀正しいことです。"
与太郎は扇子を高く掲げて、老人の後頭部を叩いた。そのハエは、すぐにもう一人の隣人の頭の上に飛んでいった。と、老人はうめきながら振り向いた。与太郎を見るなり、怒号が飛び交った。
- よくも戦ってくれたな、この哀れな少年!そして、腕を振りながら、与太郎の頬を痛烈に叩いた。
与太郎は頬を赤く腫らして泣いた。泣く泣く人混みを抜け出し、母親のもとに逃げ帰った。
- なぜこんなに早く戻ってきたのですか?- 母親は驚いていた。
- 礼儀正しさが仇になった」と与太郎は言った。- ハエを退治するために扇風機で老人の頭を叩いたら、怒って叩かれた。
- ああ、なんて愚かなんだ- とマザーは言った。- なんで老人の頭を叩いたんだ?扇子を振っていれば、ハエは飛んでいくのに...。
- そう、与太郎は言った。- 次回はもっとスマートに
翌日、村に火事があった。火事を見たことがない洋太郎は、全速力で走って家が燃えているのを見に行った。遠くから見ると、濃い黒煙の中に黄色い炎が見えた。道行く人が走り、賑わいを見せていた。洋太郎は、燃えている家に向かって走り、通りの反対側で立ち止まった。
突然、音がして火花が散った。焼け焦げた梁が倒れたのだ。火花が1つ飛んできて、与太郎の立っている紙窓の上に落ちた。
- オウ!オウ!- 与太郎は叫んだ。- 火種を消さないと、家中が燃えてしまう。
ベルトから扇風機を取り出し、思い切り振ってみた。そのため、火花はさらに燃え上がり、紙はくすぶり始めた。
その家に住んでいた人たちは、窓に貼られた紙が煙を上げているのに気づき、怖くなって通りに飛び出した。
すると、与太郎が窓際に立って、火をあおっているのが見えた。これに怒った男たちは、扇子を奪い取り、与太郎に蹴りを入れた。燃え上がった紙には、すぐに水がかけられた。
怖くて泣きながら、与太郎は這うようにして家に帰りました。
- 何があったんですか?- 泣いている息子を見て、母親に聞いた
- またやられたよ」と、洋太郎は泣きながら言った。- 家が火事にならないように、紙窓から火花を追い出そうと思い、扇子を振りかざしたら、扇子を取り上げられて殴られました。
- なんてバカなんでしょう」と母が言った。- 扇風機で火花を消せるのか?火は水で消さないといけない。
- その通りだ、と与太郎は答えた。- 次回はもっとスマートに。
翌朝、与太郎は散歩に出かけた。彼は村のはずれまで行った。村のはずれには、鍛冶屋があった。扉はいつも大きく開かれていて、一日中、中で炎が燃えていた。焚き火の前で二人の少年が前後に揺れていた。長い柄のついたハンマーで赤熱した鉄を叩いていた。ハンマーが鉄を叩くと、四方八方に火花が散った。
洋太郎はドアの前で立ち止まり、中を覗き込んだ。
- また火か!?- 与太郎は喜んだ。- さて、これでどうすればいいかわかった。
バケツに水を入れて、火の中に流し込んだ。鍛冶屋たちは、最初だけ口を開いた。炎で水がヒタヒタになると、与太郎に飛びつき、蹴散らして路上に突き出したのです。大声で泣きながら走って帰ってきた。
- また何かあったんですか?- と母親が聞いた。
- またやられた」と与太郎は言った。- 鍛冶屋の前を通ると、火が燃えていて火花が散っている、まさに焚き火のような状態でした。言われたとおり水をかけて火を消そうとしたら、鍛冶屋が怒って叩いてきたんです。
- バカにしてんのか!?-と母は言った。-鍛冶屋が働くには火が必要だからです。鍛冶屋がハンマーで鉄を叩いているのを見たことがないのか?助けたいのなら、彼らのようにすればよかったのです。
- そうだ」与太郎は、「次はもっと賢くなる」と言った。
2日後、傷やあざが治った与太郎は、再び散歩に出かけた。その家から離れて歩いていると、2人の少年が棒で殴り合っているのが見えた。
"助けなきゃ!"- 与太郎は思った。
彼は地面に落ちている太い棒を拾い上げ、まず一人、次にもう一人の頭を思い切り殴った。
少年たちは一斉に喧嘩をやめ、二人で与太郎に飛びかかった。彼より年上で強い、しかも2人。与太郎をひどく打ちのめし、かろうじて家にたどり着いた。
- どうしたんだ?- 母からの質問- またやられたのか?
- またか」と与太郎は言った。- 道で二人の少年を見かけた。棒で殴り合っていた。私は彼らを助けようとしたのですが、突然二人が私に飛びかかってきて、殴り始めたのです。
母はただ手を振っていた。
- なんてバカなんだ、与太郎は助けるのでなく、壊すのが仕事だったんですね。
- そう、与太郎が言ったのだ。- 次回はもっとスマートに。
それから7日間、与太郎は外に出るのが怖くて、家に閉じこもっていた。しかし、8日目になると、どうしても散歩に行きたくなった。
外に出てみると、2匹の犬が道の真ん中で喧嘩をしていた。
与太郎は立ち止まって叫んだ。
- 喧嘩するな!
もちろん、犬たちは彼に従わなかった。そこで与太郎は駆け寄り、二人の尻尾を掴んで引き離した。犬たちはさらに激怒し、唸りながら与太郎のふくらはぎをひっかいた。もし、通行人が助けに来てくれなかったら、犬にズタズタにされていたかもしれない。
かろうじて生きている与太郎は、母のもとに戻ってきた。
母親はそんな彼を見て、それ以上何も言わなかった。
馬鹿に教えるのは時間の無駄です。
 
とはいえ...豚ザウルスは正しい...教師は、教師とは違うのです。場合によっては、"シガンサイズ "は貴重な存在です。例えば?例えば...子孫は、店に行く途中でお金をなくすと、たいてい "後 "で罰せられる...。ジプシーはそうしない。「後になってからでは遅い」ので、あらかじめ子孫を鞭打つのである。ちなみに、その「方法」も「天候に左右される」のだが......。
 
DDFedor:
とはいえ...

このブログは、招待された読者だけに公開されます
http://ddfedor.blogspot.com/
このブログを読んでいる方はお呼びでないようです。もしエラーが発生したと思われる場合は、ブログの作者に連絡し、招待状を請求してください。

庶民を受け入れる?