FXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するのにかかる平均時間はどのくらいでしょうか? - ページ 12

 
moskitman:
さすがデミちゃん、誰が何を探しているのか...。稼ぎに来た人は、すでに稼いでいるし、これからも稼ぎ続ける。プログラムに来た人も、そこに行く。
それは「価値置換」と呼ばれるものです。あなたはお金を求めてやってきて、MQL4をマスターし、Expert Advisorを書いて稼ぐようになった...というわけです。すごい!

MQL4))で稼ぎ始めたのですが、皆さんがおっしゃるようにそう簡単にはいきません。
 
trollolo:
その名も「政権腐敗システム」です))))(おちゃらける
残念ながら、私は礼儀正しいので、「冗談の共有」に怒ることはできませんが、ユーモアと愚かさの区別をつけるようアドバイスします。
 
Roman.:

2startEr of the branch:コンセプトとその適用性の境界線にあるもう一つのフラッベリ。"病院の平均気温 "です。安置室で冷えている患者、42度の熱がある患者、でも平均体温は36.6度...。



私は個人的にあなたの喉に膝を置く必要があります、あなたの批判は、すべてのものが好きではない、それでもあなたはそれらの上に登り続ける。

このスレのトピックでは、電卓を持って踊りだすと書いてあるのですが? 物足りなさのないトピックですね。 笑いに来たのなら、応援しますよ。

あるいは、評論家としての野心を満たす必要があるのなら、この掲示板には、これ以上に役に立たない、まさにゴミのようなスレッドが何十とあり、ページが何百と増えていくのです。

活躍の場が広いんですね。

 
Svinotavr:
トロロ、7歳の少女と何の関係があるんだ?理解できない。話題を振っておきながら、議論する気もなく「話題そらし」。7年間の人生を棒に振りたくないからこそ、興味を持った。建設的でありましょう ...


まるで、違う視点から自分のことをもっと知りたいPrivalのようです)))スレッドに登場してガブガブやってくれたら面白いんですけどね。)

まあ、みんなが聞いている限りはね。私は、時間が重要だったと思います(彼は、しばらくの間3つの仕事をしていたと書いています)、さらに、彼は常に間違ったデータを探していたのかもしれません。

私は彼ではないのでわかりませんが、1.5年(その間、本業をやっていたと思います)の生産性と7年のよくわからない期間では、彼の方が勝っています。彼はmatcadを完全に知っていて、計算の面ではほとんど何でもできます)))

 

Svinotavr: Давайте конструктивно ...

トロロと建設的なことはできません - 彼はデマゴーグ哲学者です )))) 主なことはプロセスであり、建設的ではありません ))))
 
LeoV:
重要なのはプロセスであって、建設的なものではない )))


哲学者・デマゴーグ?

それなのに、あなたはあちこちに一般論を投げて走り回り、建設的な話をするのだから驚かされます。

 
trollolo:


ティックを何に使うかによりますが、ティックを使って取引し、ダイバージェンスを探すのであれば、そうですね、でたらめですね。

しかし、文字通り取引するためではなく、ノイズの中からシグナルを特定し、後で利用するために使うことができるだろう。

自分のためでも、他の人のためでもなく、頭を悩ませてはいけない。1時台から、多少なりとも安定した市場動向が見られる。時台は、スナイパーの正確なエントリーだけにしたほうがいい。分、さらに言えば刻みもABCです。ティックでシグナルを検出できる証券会社のフィルターの不完全さをキャッチしても、フィルターを作り直すまで長くは続きません。
このような引用フィルタがあることもご存知でしょうか?
ディーラーは、自分のところに来る見積もりフローをフィルターにかけ、すでにフィルターにかけられたストリームを顧客に提供する。皆さん、ティックシグナルとは何のことでしょうか?
子供みたいに、大声で...。
 
Svinotavr:

はっきりしない、あいまいな...。目標がはっきりしない、見通しが立たない...。マックス・オットーの状況は理解できる。お互い時間が空いたら、ブルーレーベルの端末でお話しましょうよ。


本当に行かないんです、たまに覗くくらいで。

私は聖杯を持って いないので、何か知りたいことがあっても、おそらく情報源として面白いとは思わないでしょう)))

 
moskitman:
自分にも人にも迷惑をかけないこと。1時台から、多少なりとも安定した市場動向が見られる。中途半端な時間帯はスナイパープレシジョンのみでエントリーしてください。分、さらに言えば刻みもABCです。ティックでシグナルを検出できる証券会社のフィルターの不完全さをキャッチしても、フィルターを作り直すまで長くは続きません。
このような引用フィルタがあることもご存知でしょうか?
ディーラーは、自分のところに来る見積もりフローをフィルターにかけ、すでにフィルターにかけられたストリームを顧客に提供する。皆さん、ティックシグナルとは何のことでしょうか?
子供みたいに、大声で...。


ここで見たままを書いたので、他の方法で説明するほどの想像力はありません(でも、努力はしています))))。https://www.mql5.com/ru/forum/137768/page11

そうそう、冒頭のビデオジョークは気にしないでください。 自分を他人より上に置きたかったわけではなく(大体そんなことしてないし)、むしろ、人によっては違う受け止め方をすることも理解していたので、場を明るくするための説明ですから、そんなことはないんです。

 
Svinotavr:
聖杯の話じゃないですよ。プライヴァルが7年間歩き続けた "砂漠の衛星座標 "が必要なのだ。そして、晩年の進撃の「座標」。

まあ、掲示板にも、他の掲示板にも、全部あるんですけどね。 というか、ここにも全部あるんですけどね。 というか、兄弟3月しかないんですけどね。7年は知らないんですけどね。)))