FXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するのにかかる平均時間はどのくらいでしょうか? - ページ 33

 
Svinotavr:
すべてを受け継ぎました。
ある金持ちのユダヤ人の老人が死んだ。家族全員が公証人のところに集まり、遺言書を確認する。公証人が読み上げる。
- 私、イサク・ダヴィドヴィッチ・ラックマンは、健全な精神と記憶力を持ち、死ぬ前にすべてのお金を使い果たしました。
 
moskitman:
実は、このパターンを「使いこなす」のに4年かかっているのだ。
 
jelizavettka: しかも、すべて自分でやらなければならない......。

わかります......))))
 
Svinotavr:
実は、このパターンを「使いこなす」のに4年かかっているのだ。

どんなパターン?
 
Svinotavr:
そして、参加者に提案があるのですが...。スカイプで5人、直接会って2人、あと掲示板の書き込みが2人です。脳が破裂しそうです。

この問題を解決するために、ウィンドウの右上にXが表示されています。
 
エリザベス、このチャンスを逃すな!特にここには遺産があるんだから。
 

Svinotavr: Елизаветка очень красивая девушка, кстати.


誰が彼女は美しくないと言った?)))
 
Svinotavr:
ところで、エリザベスはとても可愛い女の子です。

写真も撮られたんですか?え...だから、すぐに私だけが見ていないことになる))
 
Figar0:

写真も撮られたんですか?え...そのうち、ここで見ていないのは私だけになりそうです(笑)。

いや、せいぜい4人くらいにしか見られてない。
 
Svinotavr:
実は、このパターンを「使いこなす」のに4年かかっているのだ。
では、後継者は先代から何かを得たのでしょうか?うーん、ピラミッドが逆なんだけど...。