FXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するのにかかる平均時間はどのくらいでしょうか? - ページ 13

 
trollolo:


ここでは見たままを書いたので、別の言い方をする想像力がない(でも努力はしている))))。https://www.mql5.com/ru/forum/137768/page11

...

絶望的です
 
LeoV:
トロロを建設的に扱うことはできない-彼はデマゴーグ哲学者だ ))) 大事なのはプロセスであって、建設的ではない ))))


ダンスが始まったので、あなたの問題に対する私のバージョンに対するあなたの意見に興味があります。https://www.mql5.com/ru/forum/137915/page5

また、私は完全に絶望的なのか、それとも灰色の物質を救う希望があるのか、知りたいのです)私たちの無知にあなたの膨大な知識から光を当ててください。

 
trollolo: せっかくなので、私の問題バージョン(https://www.mql5.com/ru/forum/137915/page5)についてどう思うか教えてください。

また、私は完全に絶望的なのか、それとも灰色の物質を救う希望があるのか知りたいのです)私たちの曖昧な無知に、あなたの膨大な知識から光を与えてください。


このスレッドの9ページ目で 既にこぼしてる) ))注意力がないのか...))))
 
trollolo:

まだ証明されていないので、すべて実装する必要がありますが、実装もできていないので、反論もできません。

何の実装?引用フィルタへのバックドア?

ここからは、権威ある意見です。

レナート
私は7年の経験から「ティックに手を出さない(1)、ノイズに踊らされない(2)、おいしいEAを書く(3)、NN分足以下(M5、M15、好みで)で戦略を立てようとしない(4)」と言っているのですが、いかがでしょうか。でも、誰も信じてくれないのでは?この掲示板の経験から、信じてもらえず、毎月同じような質問が出るような気がします。

全部自分で体験してみないとわからないから、信じてもらえない。 だから、厄介払いができたというわけだ。
2006年の7年間の経験という意味ではなく、著者のことです。お暇なときにでもWHO IT ISを尋ねてみてください...。
 
LeoV:

このスレッドの9ページ目で 既にこぼしちゃいました) ))何か気になることがあるのでは...))))

これはそのことについてであれば - はい、112 ))、それは144ではない理由と、私のオプションが適していない理由は説明がありません、私は本当に好奇心、ない雑談です)))ほとんど。
 
ask:

私は成功しませんでした。何かうまくいったようで、とてもうれしいです。しかし、あなたが意図的に使った詭弁は、事実を否定するものではありません:私たちは、FXで(フォルクスワーゲン以上に)お金を稼いだ例を知らないのです。知っていて、見せることに不都合がない場合。そうでないと、「お前は成功しなかった、お前は馬鹿だ」というような、子供じみた議論になってしまうのです。事実がある→議論がある、事実がない→議論は無意味。陰謀論(税務署から査察官が来るから誰も見せない-ちなみにMICEXは税金を払っている...)などは、何となく不謹慎な気がします。欧米では、良いトレードをすれば知られるし、自分でファンドを作ることもできる。CIS諸国の中で、よく売れている人を知っていますか?私たちはあなたを考慮しません。あなたは、ルールを確認しない例外的な存在です。

http://forum.alpari.ru/showthread.php?t=51526

フォルクスワーゲンよりこっちの方が多い))

 
moskitman:

何の実装?引用フィルタへのバックドア?

ここからは、権威ある意見です。

2006年の7年間の経験についてではなく、著者についてです。お暇なときにでも、WHO AREを尋ねてみてください...。


こういうのは私より全然権威のある人が独自の見解を持っているので引用してあげればいいし、誤解を招くようなことはしなくていい、検索するのも面倒だし、この掲示板に全部書いてありますよ。

それに、いつからバリケードの反対側にいる人たちの利害が完全に重なるようになったんだ?

そして、あなたはバンダルログ上またはRenatに、注意を払うために誰に、そこに持っていますか、正確に何を読むために、一人ではない投稿があります。

 
trollolo: それについて - はい、112 ))、それは144ではない理由と、なぜ私のバージョンは適合しない、私は本当に好奇心、ないバンター)))ほとんど説明がない場合。

あなたの解決策は

(2+3)*2=10

(7*7)*2=98

(3+5)*3 =24

(8*6)*3=144

正解は

(2+3)*2=10

(7*7)*2=98

(3+5)*3 =24

(8+6)*8=112

 
LeoV:

あなたの解決策は

(2+3)*2=10

(7*7)*2=98

(3+5)*3 =24

(8*6)*3=144

正解は

(2+3)*2=10

(7*7)*2=98

(3+5)*3 =24

(8+6)*8=112

私たちの論理が異なることは理解していますが、そこまでではありません。

問題は、なぜ2番目が正しくて、1番目が正しくないのか、ということでした。

 
trollolo:

ほら、論理が違うのはわかるけど、そこまでじゃないでしょう。

問題は、なぜ2番目が正しくて、1番目が正しくないのか、ということでした。


FXの相場が悪い方向に行くときは、質問しない)))そういうことなんです。

ファジーロジックをご存じですか?