FXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するのにかかる平均時間はどのくらいでしょうか? - ページ 7

 
trollolo:

しかし、私はそれがどのように彼が他の7年前に生産的にやっていたことを理解することはできません、本質的に全く何も彼のフォーラムでの外観は、底からの議論から始まったので.

ただ、その7年間はあまり "生産的 "ではなかったと思います。成功は、年数や知識の積み重ねで測れるものではありません。
 
AlexeyFX:


シンプルでセンスの良いアイデアに基づく問題でも、複雑な手法でなければ解決できないことがあるのでは?

グレイルがある(と思う、まだ確認してない)。でも、それなりの時間で計算できる機械がないんです。これからどうすればいいんだろう?これ以上シンプルなアイデアはなさそうだ...。


アイデアは単純でも、その実装は単純ではないと私は言いたいのです。

 
ask:

マーケットは単純で、かなり単純で原始的な方法で儲けることができる、ということでしょうか。

私の考えはコペイカのように単純なものだが、君には理解できないだろうね。まだ奥が深いですから。これは、「思考の深さとシンプルさは反比例する」ということの良い例です。賢い考えより、単純な考えを理解し、受け入れる方がはるかに難しい--私たちは、それを目の当たりにしたのです。
 

FXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するために必要な平均時間はどのくらいですか?

学歴やタイミングよりも、運や才能に左右されることが多いと思うんです。チェスを上手に指す人と下手な人がいて、どうしようもない...」ということわざがあるように、チェスを上手に指す人と下手な人がいます。

https://www.youtube.com/watch?v=SNGKkRmWQxI

 
moskitman:

...さて、仮に各自が月々の預金の20%から75%を無料でもらえるExpert Advisorを提供されたとして、どれだけの人が他のものを探さないだけの資金を持っているだろうか。その収益性を高めようとしないため、ドローダウンを(それがないにもかかわらず)滑らかにするため、そしてそれに何か他のものを加えようとしないため?お金よりもアイデアが大切な賢いデコンパイラーがいるはずだ。

プロは物足りないだろう。Expert Advisorは分解され、「部品として分解」され、その動作のすべての理由が発見され、すべての通貨ペアの全履歴が分析されます。仮にです。そして、「間違った生き方をしてきた年月」を実感して、不況になるのである。

 
AlexeyFX:

シンプルでセンスの良いアイデアに基づく問題でも、複雑な手法でなければ解決できないことがあるのでは?

グレイルがある(と思う、まだテストしていない)。しかし、それを合理的な時間で計算できる機械は存在しない。これからどうすればいいんだろう?もっとシンプルなアイデアはないのか、もっとシンプルな方法はないのか...。

もし複雑な方法を使いたいなら、少なくとも何のために使うのかを忘れず、そうしなければできない理由を常に明確に説明することです。常に何を数えているかを思い出し、どのように数えているかに注目しないことです。
 
C-4:
洗練された方法を使いたいなら、少なくとも何のためにそれを使うのかを忘れず、そうしなければできない理由を常に明確に説明することです。常に何を数えているかを思い出し、どのように数えているかに焦点を当てないこと。

何をなぜカウントしているのかが理解できても、計算のスピードで使いこなせない場合は、カウントの仕方に注意することが大切です。相場を理解する上で最も重要なことではありませんが、トレードには必要なことなのです。
 
Svinotavr:

プロは満足しない。Expert Advisorは分解され、「部品として分解」され、その動作のすべての理由が発見され、すべての通貨ペアのすべての履歴が調査されます。仮にです。そして、「間違った生き方をしてきた年月」を実感して、不況になるのである。

さすがデミちゃん、誰が何を探しているのか...。稼ぎに来た人は、すでに稼いでいるし、これからも稼ぎ続ける、プログラムに来た人は、そこへ行く。
それは「価値置換」と呼ばれるものです。あなたはお金を求めてやってきて、MQL4をマスターし、Expert Advisorを書いて稼ぐようになった...というわけです。すごいなー。
 
moskitman:
さすがデミちゃん、誰が何を探しているのか...。稼ぎに来た人は、すでに稼いでいるし、これからも稼ぎ 続けるし、プログラムに来た人は、それでいいと思うんです。
それは「価値置換」と呼ばれるものです。あなたはお金を求めてやってきて、MQL4をマスターし、Expert Advisorを書いて稼ぐようになった...というわけです。すごい!


相場は遠いと思うかもしれないが、成功しないかもしれない(来て、売って、帰る)))

来て取引するだけじゃダメなんだよ、まるでDTの講師みたいだな)))

 
trollolo:


というのは、多くの人はそうではなく、来て、負けて、去っていく、その3つの言葉の連鎖なのです)))。

来て取引するだけでなく、まるで証券会社の先生のようですね))))

来て、見て、勝つ、が正しいかもしれません。個人的には、これ以上掘り下げる必要がないように、月20%の利回りの聖杯が あれば満足でしょうか?