[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 726

 
 

ここから先は、ありそうな話です。

 
 
Sdimm:

ここから先は、ありそうな話です。

それ以下なら
 
と沈黙......。
 
アルパリにクレームを出したら、自分の口座の5%がどこにも行かなくなるところだった...。
 
rigc:
アルパリにクレームを出したら、自分の口座の5%がどこにも行かなくなるところだった...。

どうやって?
 
strangerr:

どうやって?

斯く斯くちょっと出かけて帰ってきて見たら減っていた...自分でもショックです...。

新しいトピックを立ち上げて、みんなに見てもらい、そこに彼らのレポートを載せようかな...。プロでなく初心者の私にはわからないことがあるかもしれませんが...。何かコツがあるのでしょうか...

 
rigc:

斯く斯くちょっと出かけて帰ってきて見たら減っていた...自分でもショックです...。

新しいトピックを立ち上げて、みんなに見てもらい、そこに彼らのレポートを載せようかな...。プロでなく初心者の私にはわからないことがあるかもしれませんが...。何かヒントがあれば教えてください。


プロモーションをやっているのかもしれませんね)))
 
strangerr:

それとも、プロモーションがあるのかな?)))
は貧乏人から奪って、金持ちにやる?)